愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/02(日) スペース☆オペラ
羽海野さんの『星のオペラ』を読むことができました。
(ドラえもんの秘密道具をテーマにしたアンソロジー本に収録
されています)
いい話ですね〜。細かい点では色々とツッコミ所が
ありましたが・・・。それを補ってあまりある、ストーリーの
組み立てのうまさ。原作では、のび太が楽するために使われていた
その地味な道具もまた、いい使い方がされていて(使う人が使えば、
秘密道具も色んな使い方が試せるんだなと思いましたね)
その道具がもたらしてくれた愛の奇跡に泣けました。
是非アニメ化してほしいです。

プルートゥ3巻を立ち読み。

フラワーオブライフを読もうと、某雑誌を立ち読みしたんですが、・・・プリプリ、アニメ化の次はドラマ化するらしいですね。
姫役にはジャ○タレを使うんでしょうかね?まさか本物女子とか?
深夜枠とかテレ東とか一部地域限定で
やったほうがいいと思いますよ・・・・。
(・・・でも、西洋○董○菓子店の前例があるからなあ。怖)

オノナツメさんの時代劇漫画、面白いですー。こっちは
是非ドラマ化してほしいですよー。
五葉役は、個人的希望としてはオダジョーがいいです♪

楽しみにしている金色スイスさんの『佐藤君の柔軟生活』を
立ち読みしようとしたら、何かの記念で暴れん坊本屋さんの付録が
ついていたため、ビニールがかかっていて読めませんでした・・・。
哀しい・・・。

愛棘が出るようです。楽しみです。
夢の中の魚の文庫版はいつ出るんでしょうね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.