愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/18(火) 備えあれば憂いばかり
スパコミへは服装などもばっちり気合入れていこうかと思いますが、
(せめてキモヲタとか云われないように・・・)、
・・・会場までの交通手段として使わざるを得ないであろう
ゆり○もめ!車輪が外れたってニュース。超怖いですね。
スパコミで予想される混雑に、ふたたび例の車輪は
耐え切れるんでしょうか?
そういう活動中?にだけは事故りたくないものです。
このあいだも東京行く前に山の手線止まったりしたしなあ。
でいうか、最近鉄道関係ダメダメですよね?
老朽化はいなめないと思いますが、高い電車賃払っている
んだから、とくにゆ○かもめはなんとかしてほしい・・・。
とか自己中な考えですけどね。
世の鉄ちゃんたちもガッカリだよ!

誰かイベントでの正しい本の買い方を指南してほしい・・・。
確か、ぐるりと壁際を占拠しているところは大手なんですよね?
そういうところは大抵長い列を作っているから、
最後尾になった人が看板をもったりするんですよね。
10時から3時くらいまで(意外と早いですね)なので、
時間が勝負ですね。大手から並ぶことにします。
ジャンルもきっちり決めて行こう・・・。オールキャラギャグ
とか。
出店もあるらしいですね(前に行ったとき、空腹に
悩まされた記憶があるので、これはかなり助かるような気が)
また延々歩かされたうえに、延々並ばされて、延々と待た
されるかとおもうと、ブルーですね。もう年齢的に体力がね・・・。
作る側はいいですねえ。並ばなくても入れるし・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.