愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/15(土) 隠れつづけてはや10数年
友人とエスパー魔美の話をしたんですが、
やっぱり彼女もハート型のブローチが欲しかったそうです。
エピソードとしては画家のパパの過去の話が
好き・・だった気が。ぽんぽこというタヌキと云われると
怒る犬とかいましたよね?
ミンキーモモやクリーミィマミやペルシャとかの
バトンやステッキも欲しかったなあ。ペルシャのだけは
確か買ってもらって持っていましたよ。真ん中がピコピコ点灯した
気がする。ららべるららべるトゥルルルルル〜♪
とかいう呪文も、なにかは忘れましたがありませんでしたっけ?
ペルシャのは、あれが一番、かさばるんですよねー。
いいなあ魔法少女。ポワトリンとか。

下の日記にも愚痴悪態まじりで、ごにゃごにゃと書きましたが、
すでに始まりかけている5月病予防?のために、思いきって
スパコミに行くことにしました!
これを夏コミ・冬コミへの足がかりとし、コミケ・イベント
一色の一年にして、思い残すことのないようにしたい
と思っています。いつどうなるかわからないという来年の自分の
未来予想図すら
まったく見えてこない定まらない身なもんですから・・・。
手軽につかめる幸せが今のとこコレというのもどうかと
思いますが、年季の入った隠れヲタクなんでしょうがないです。
まだヲタクという単語が浸透していない時期から、
タクハチロウに同じ匂いを感じていましたからね。
ところで彼はまだ存命なんでしょうか?(超失礼)
・・・もし生きていたとしても、完全に精神すりきれてそうで怖いな(更に失礼)
信仰の対象になっていてもおかしくないよね?(自分で書いててコワ)
どちらに転んでいても、明日はわが身ですよ(コワ)。

ところで、昨夜B○雑誌を買うためにレジに
並ぼうとしたら、前の方に微妙な知り合い(顔を知っているくらい)
がいて、慌てて小走りで逃げました。
ムーとニュートンのある棚まで逃げて、カモフラ?で、
ニュートンをめくっていたら、銀河や宇宙の特集で
欲しくなって困りました。ムーは表紙みただけでオカシイ
ですね。電波系の友だち募集の投稿とか生でみてみたかったけど、
さすがに勇気出ませんでした。

雑誌は面白かったです。やっぱり何故か私は一之瀬さんが
ツボらしいです。琴線に触れる。
・・・つぶれてしまったし、
この機会に某雑誌から乗り換えようかなあ(ボソリ)
という自分の行動で、女の怖い汚い部分見ちゃいましたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.