愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/11(火) 絶筆
・・・キル○ェボンのタルトをはじめて買いましたよ!
ちょっとしたお祝い事があったので。
コ○サ並みに高いケーキ店なんで、なにかしらのイベントが
ないと手が出ません・・・。
けど美味しかった〜。ショートケーキってそんなに
好きじゃないんですけど、ここのはスポンジがしとっとしていて
ちゃんと味もついていて、生クリームもたっぷり使っているのに
甘すぎず、ちょうどいい感じでした。
それにしても、いつも通っているところからあんなに近かったとは!
店内もカワイイですし(ジ○リ美術館の喫茶店に似たかんじ?)
またなにかお祝い事でもあれば、買いたいです。
イートインもしてみたい(でもあの店、無駄なスペースが多い気がする・・・)なあ。
一番食べてみたいのは、あまおうのケーキですよ・・・。うっかり買うところでしたが、1ピースだけでも1000円越しちゃうので、それはちょっとね・・・。ホント危なかったよ・・・。

梅安シリーズ、とうとう読み終わりました。
しかし、物語りも佳境にさしかかり、いつ敵が襲ってくるのかと
ハラハラドキドキしながら読んでいたら、
・・・絶筆
の二文字が。

絶筆ですか!!しかも、あ、あんな中途半端なところで!!
なんかよしながさんの漫画に、こんなシーン出てきた気がするよ!
しかも作者はこの世に既にいないときた・・・。
泣きそうになりました。誰でもいいので、続きを是非!
梅安が馴染みの女と別れて、男三人で仲良く暮らすためのマイホームを
建ててたとこで終ってるしさあ!!
きっとこの後の展開としては、三人のうちの一人が
捨て子を拾ってきて、みんなであーでもないこーでもない
いいながら、その子を育てるんだろうなという
妄想にまで発展していたのに!!(なんかそういう映画昔ありましたよね?)
しばらく泣き暮らしますよ。
スパコミどうしよう。二日いけなくても別にいいんですよね。
欲しい本があるのは片方だけだから。
並んだりするのが面倒だけど、並ばないと買えないし・・・。
またそれが楽しかったりするわけで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.