愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/01(土) 暴露
ああ、そうかピースメーカーかいたのと同じヒトか!!
(気づくの遅)どうりで?色々アレなんですねー・・・。

雑誌連載中のハチクロを読んで、ぐるぐるしてしまいました。
ネタばれしないように伏字で。

ついに男らしいところを見せるのか!○○!と思ったんですけど、
・・・それじゃあ傷の舐め合いになるだけじゃん。ガッカリだよ!
(やっくん風にどうぞ)弱っているもの同士で
寄り添ったって、共倒れになるだけですよ!
彼女はもっと芯の強い子だと思うから、それは出来ない!と
あの腕を突き放して一人で強く生きてくれることを希望します。

でもあの展開は、
やっぱりそうきたかーと薄々読めていましたからね・・・。

沖神本とギン化本を買いましたよ。うーん。可愛いなー沖神。
美少年は腹黒くてサディストじゃないと、と思っているので、
沖田は結構好きなんですよねー。神楽は暴力的な娘が好きなので。
化野(とかいてアダシノ)
は、ひょうひょうとしているから好きです。私の理想の男性である・笑
カスカベ博士や洪さんに通じるものがある・・・。
そういえば、ぬー○ーと忍たまのあの先生(名前忘れました)
も私の中では受だったなあ・・・。(本当にすみません)
黒髪で地味でお人好しなので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.