愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/06(月) 誰かに止めてほしい
最近、ちょくちょく冥土へ通っています。
新刊は日曜に入荷することが多いような気がして(聞けば済むことなのに)。
東京で探そうとしていた本を見つけてしまいました。
・・・絶対、今年度の運をすべて使い果たした気がします。
もともと運無いのに、どうしよう。
それにしても、どーしてあんなに萌ツボつきまくりなネタの数々を思いつけるんでしょうね!
さすがは○○さん・・・。それで生活していけてるわけで。尊敬。

カボチャのお菓子の専門店にまた行ってきました。
(ソフトクリーム以外の定番の商品すべて食べ尽くしましたが、どれも
美味しかったです。ハズレがなかった・・・)
ふりふりでブリブリなメイド姿の店員さんの姿を写メに撮って来いと
母から密命を受けましたが、ミッションコンプリートならず。

八丁堀の七人が終ってしまいました・・・。
あんな終わり方はないよ!!!わあー(泣)
完結編だからって、敵が大きすぎです。大風呂敷を広げすぎな気が。
ああ、でも青山様カッコイイ!惚れました!
カスカベ博士と青山様は理想の男性です(・・・かなり夢見がち)
はじめ八と二人きりで江戸城(?)に乗り込もうとしていたので、心中か!!と思いました。(違)
次のクールは大岡越前です。母は大岡越前役の俳優さんのことがとても
キライらしく、一緒に見てくれないかもしれないです。
(好きな俳優は言わないくせに・・・。酷い場合はチャンネルかえられてしまうかもしれない。前回の脚本と演出がよかったので、今回も期待しているので、それだけは阻止したいところ)
ああ、大学時代に若だんなシリーズと青山さまにハマっていたら、
絶対専攻は近現代にしていなかったですよ・・・。乱歩も好きです
けどね!
結局、萌がないと何にも興味がもてないらしいです。

東京のチケットとってきました。治安が悪いから気をつけよう・・・。
はや歩きをがんばります。人にぶつからないように。
本当に行くんですねー(他人事のようですが)
江戸東京博物館のHPを見たんですが、浅草十二階・凌雲閣の
模型があるんですね!!!わー楽しみですV
写真撮影が許されるなら、携帯の待ち受けにしたいです!(・・・無理でしょうけど)
卒論で乱歩作品について調べなければならないのに、何故か
十二階のことばかり詳しくなってしまったという過去があるので、かなりの思い入れがあります・・・。

池袋にも行くつもりなので、池袋西門公園(池袋ウエストゲートパークより。さすがに果物屋はないでしょうけど)
や立○大(敷地だか隣だかに乱歩邸と倉がある)も見れたら
いいなと。実際は、だらけと冥土に行くついでだったり・・・?

某さわやかよりのBLゲームのCSでのアニメ化にビビリました。
プリプリもだし、獣王星(なんでオズじゃないんでしょうね?)
もアニメ化・・・。
・・・冬の蝉の実写化もありえない話じゃない?
ブロークバック〜は惜しかった?ですね。やっぱりまだ
根強い偏見があって難しいっていうのもあるんでしょうね。
色々と考えさせられました。
例のシャツの落札価格、1200万だそうですよ!(2枚1セットじゃなきゃ意味がないわけで)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.