愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/04(土) ミーハー
ほんとに久々のカップリング萌ですよ・・・。(カカイル以来?)
やー、ほんとマジで春コミ行くんでした!!(遅)
・・・次は五月か!!!行ってきます?!
なにかはやっぱり秘密ですけどね!(すごく恥ずかしいので、
ずばりこれでしょ?と当てられたとしても、いいえ、違います!
断じて!(?)と初恋片思い少女のように、真っ赤になりつつ完全否定してしまうことでしょう・・・)
っていうか過去の私を張り倒してやりたいです・・(?)
そういえば、お菓子な片思いという漫画も面白かったです。
ヒルマさんも。ポヨポヨ日記の二巻が楽しみ。

百日の薔薇続いていたんだ・・・。終り方が微妙だと思ってたら。
富士山さんの新連載はなかなかいいです。ああいう設定に弱い。
・・・付録!!!

ぱ○か何かで読んだんですが、山田ユギさんも2005年
面白かった漫画に灼熱〜をあげてました。
わーいなんだか嬉しいですね☆

ドロヘドロをあげてる作家さんもいましたし、
オノナツメさん(bassoさん)も八丁堀の七人が好きと知って、
嬉しくなりました。根がミーハーなもんですからね・・・。

八丁堀〜と言えば、黒沢左門はやっぱり死んでしまったらしいですね。
ううう、今からもう泣きそうですよ。恋も報われずかわいそうすぎる(中年のおっさんですが。声が渋くてすきなんですよ)。
最終回が楽しみです。というか、あの時代劇枠、
次は一体何をやるんでしょうね?遠山の金さんとかでしょうか。

マ王シリーズを数冊とミルナの禁忌を借りてきました。
頭が悪いので、ファンタジー世界の政治が理解できません・・・。
別世界ファンタジーを書きたい!と思っても、政治で
挫折しそう。
あるファンタジー小説に、世界征服なんて面倒じゃないですか。
というようなセリフがありましたが、名言だと私は思います。
征服したその先にあるものってなんなんでしょうね?
富と名声?自己満足?破壊願望?
・・・世界征服を目論む悪役の心理が気になって仕方ないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.