愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/09(木) 嬉しくて小躍り
やった!布教の甲斐がありました。
ゾーンゼロゼロ二巻とも読んでくださって、ありがとうございますっ。
マジョコいいですよねー。姫も好き。
猫も犬も基本的にみんな好きです。(きっと千両がお好きだろうと密かに思っていました)
二巻、読み返そうとしたら家のなかで紛失してしまいました。
どこ行ったんだろう・・・。

『窮鼠〜』も、取り寄せまでしてくださって、むせび泣きしそうです。
少しでもお気に召せば嬉しいのですが・・・。
これでまったく好みに合わなかったらどうしましょう。
・・・や、ホントに。心配。あまり期待はしないでください・・・。

私は草間さかえさんの三部作の完結編がどうしても読みたくて、
何年ぶりかで通販してしまいました・・・。
今はATMからも振り込めるんですね。本のタイトル等でバレバレな
振り替え書を窓口に出す恥ずかしさったら
なかったので、すごく助かります(自意識過剰なもので)。

某雑誌に載っていたブロークバック〜の男性が書いた映画評を読んだんですが、美少年同士のヤ○イマンガってね・・・。
怒りを通り越して、思わず笑ってしまいました。なんて大時代的表現。
あなたのほうが全然わかっていませんよ、と一言物申したいですね。
腐女子の底の無い貪欲さ(?)と柔軟さをなめたらいけません。
それと、きらきらひかるを引き合いに出しちゃいけませんね。(トヨエツか・・)
私を含めて一部の女性を敵にまわしたと思いますね。
美少年同士って、何故かポーの一族が
思い浮かびましたし。今ドキ、美少年同士のものを探す方が一苦労ですよ・・・。ギムナジウム(でしたっけ?)とかですか。
いまどきのヤ○イ事情を見せてやりたいもんです。
西田東さんとかね。
漱石の孫(あれ子供だっけ?)は、よしながさんの漫画が好きなんですよ。自分の本の表紙を描いてもらってるくらいだし。
・・・面白いなー。
ブラピのゲイ役やってもいい発言(ブロークバック〜の影響?)に、
セブンイヤーズインチベットとセブンは、そのカウントには
含まれないんですかね?と思わず心の中で問い掛けてしまいました。

明日はついに吉井さんのライブですよ!楽しみです〜。
ただ、思いきって誘ってみれば、
一緒に行ってくれていただろう人が、後日、二、三人でてきたのが
凄いショックでした・・・。一人で行くのはやっぱり寂しい・・・。
まあ、仕方ないですね。今流行のお一人様と思うことにします。
というか、ネットでキャンセルチケット買えばよかったよ!!
(それも後で知りました・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.