愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/25(土) 愛ゆえに
や〜、フィギアスケート金とりましたね〜!
シングル女子ではじめてのメダルで、しかも金ですよ!
感動しました。しかも荒川選手、同郷なんですよね。
男子シングルの金メダリストもペアの演技もすごかった。
着地した時の軸足がしっかりしていますよね。人間バネみたい!
身体能力高すぎ。あんな天才的な選手がいたんじゃ、
日本の選手ははどうやったって勝てないですよ。
ペアのリフトもすごかったですね。なんて体が柔らかいんでしょう〜。
フィギアは見た目が美しいので大好きです。
エキシビジョンのバイオリン生演奏も格好よかったなあ。
アイスダンスは見ていて恥ずかしくなりましたけど・・・。

灼熱アバンチュールの2巻を買いました。一緒に
ゴーゴー僕たちの2巻を買おうと思って、楽しみにして
いたのに(そんなの楽しみにすんなってかんじですよね・・・)
本屋二軒もまわったのにないんですよ!(しかも片方は、
大きめの本屋)・・・ショックです。
果たして土日中に買えるのでしょうか?発売延期?それとも
入荷数が少なかったから売り切れたとか?
(・・・大人気のための完売とは、ちょっと思えないので)

灼熱〜ですが、あいかわらず絵の方は、さっぱり
上達しないままです・笑
原作のみに徹して、作画の方は絵の上手な漫画家さんにお願いしたほうが、もっと売れそうな気がするんですけどね・・・。
(余計なお世話でしょうけども)
だって今回の表紙、カラーがどう見ても手抜きで、全体的に
ぼや〜んとしていて、本屋でもすごく見つけづらかったんですよ。
まわりの本の表紙のはっきりくっきりカラーに完全に埋もれてました。
知らなかったら絶対ジャケ買いはしなさそうですもん。
愛ゆえに云いたい放題です。

絵はいまいちですが、中身は面白いです。キャラがみな自分勝手すぎる・笑。でも憎めないですね。
今後の流れをあれこれと妄想できるのが楽しいです。
これからの展開をシリアスにしようと思えば、とことんまで暗くできそうですし。
というか、続くのかどうなのかイマイチはっきりしない終わり方
ですね。今のところ何も解決していないので、続くんだろうとは思いますけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.