愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/22(水) 月の影
ももせたまみの漫画が好きです。明るい下ネタ。4コマで
読みやすいです。
トリブラの新刊を買っている人を見て、ふふふ☆とにやけました。
久々に薄い本を買いました。ゲームをやったこともないのに○犬の血本とか。いまだにカカイルとか。どうも土×銀がメジャーらしいですね。
・・・私はまったくもって興味がもてませんけど。
リボーンは、確実に人気キャラクター投票結果を
反映している気がします。あの
うるさい奴は抹消ですか?

パーマをかけました!

色は黒のままなので、
ガラスの仮面の月影先生チックです。
前髪で片目を隠して、・・マヤ、恐ろしい子!とかいう遊びを
やってみたい・・・。

他人の目から見ても、だいぶ印象が変わったようで、ぱっと見誰か
分からなかったと云われました。
前よりもいいと褒めてもらったりもしたので、素直に
喜んでいます。
私は冗談っぽく「またまた〜、そんなこと
云ったって何もでないですよ〜?」などと返せない性質なので、
ストレートにお礼を云っていますが、いつかは
そんなふうに返せるようになりたいものです。
・・・不器用なんですよ。

お一人様旅行を計画しています。
両国にある江戸東京博物館に行きたいんですよ。
あと満天のプラネタリウムと生パンダ。池袋西口公園も見たい。
秋葉原にも・・・。そして、メイド喫茶にも行きたいですねー。
でも一人って緊張する。私は人見知りが激しいので、
メイドさんとうまく交流?ができなそうです・・・。
・・・メイド覗きカフェとかあったらいいのに。

八丁堀の七人、もう最終回ですよ!早!
はまってしまった頃に終るなんて哀しすぎます。
密かにお気に入りだったクロサワサモンは死んじゃったんですかね〜?
今週の回は、ラストのほう、目頭が熱くなりました。名演でしたよ。
さすがに今週はクロサワサモンがメインだったので、
例のあの二人のいちゃいちゃ?はなかったんですけど、
八はそういう男なんだ、などという発言に
なんだか他の誰よりも分かり合ってるよな〜というか、奥さんは
どこにいるの?というかんじで、私のような腐女子としては、
そこも見所ですね・笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.