愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/17(金) 島好き
脳年齢の分かるゲームを買いました。・・・二十代に
なったことがありません(哀)。
あのゲーム開発に携わった某教授、友人の結婚式でスピーチしたんですよ。
まー、どうでもいい話なんですが。あの顔みるたび、
友人の結婚式を思い出します。
お題の絵を描いて、なにを描いたのかを人に当ててもらう
ミニゲームが楽しいです。
ドリスちゃんの軽量バージョンが出るらしいですね。
ドラえもんの顔がついた限定DS、すごい欲しい。でも抽選かなにか
なんですよね・・・。
そういえばDSでネットや地上波なども近々見られるように
なるらしいですね。楽しみです。

映画サイレンはどうも最悪の出来らしく、観にいくのを
やめました。ネタバレ掲示板をみましたが・・・それじゃあ
シャイニングだよ!!!例のサインくらい酷いなあ。
サイコホラーではなく、純粋にゾンビー映画にすればよかったのに。
ミステリなどでも島ものが大好きなだけに、納得がいきません。
・・・勝手に島ミスって呼んでます。○○島殺人事件
とか好きですねえ。ひょっこりひょうたん島も好き。
モロー博士の島も映画で見ましたし、神秘島物語も
漂流ものも好きですね。どうしてこんなに島が好きなのか
わかりませんけど。
ゲームのサイレン2は怖そうでいいですね。ただ、
絶対にやろうとは思いませんけど。ビビリなんで。

八丁堀の七人がめちゃくちゃ面白いです。
唯一、毎週かかさず見ているドラマ?です。
あの二人、毎回最後はいちゃついてる?ようにしか見えません。
鬼平も気になる・・・。水戸黄門は風車の弥七が好き
だったので、今は興味なしです。
たけしの座頭市も好き。クロサワ監督の七人の侍も。でもやっぱり
三匹が斬るシリーズが一番です。
あの三人で、もう一度やろうと思ったら
ギャラだけで予算全額使い切りそうですね・・・。

ドライフルーツのマンゴーにはまってます。
食べまくっているので・・・そのうち飽きると思いますけど。
そればっかりにハマル時期があるんですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.