愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/01(水) いやな世の中だ
...木更津キャッツアイワールドシリーズ観てきました!!
ていうかぶっさんの輝かんばかりの笑顔にやられた!!
ユッケちゃんやお父さんとのラブラブぶりもたまらん。
ユッケちゃんもぶっさんパパも二人とも大層可愛らしいね!
そしてあの笑顔に泣かされた!
なんですかあの岡田君の顔の筋肉の柔軟さは(?)
この映画をみて、やっぱり小日向さんの彦さん役は、
恐ろしいほどのハマり
役だと思った(昔は橋爪さんが演じたこともあった。
これもまたすげーハマってると思う)。
ついでに石岡君役もやってほしーなー。
梅安役探すのは難しいですね。どこかに坊主が似合い、かつイケメンの大男役者はいないもんでしょうかねぇ。ユルブリナーとか?
いっそ海外に目を向けてみたらどうだろう。

補足(?)ですが、映画の上映中ずっと某君の左耳のピアスに釘付け
でした。
・・・ねえキミ意味わかってそっちにしてんの?
意味わかってなくても、危険だよ。可愛いから狙われるよ(?)
私が左右を勘違いしてるだけ?
・・・いやいやいや。いろんなもので確かめたから、あってる
ハズです。
それに一応公務員役でしょ?
ジュディマリもかの名曲『そばかす』のなかで、
「思いきりあけた左耳のピアスには笑えないエピソード♪」って
歌ってるじゃないか・・・!!(違)
好きな人の真似して左耳にピアス穴をあけたはいいが、実はその人は
●●で・・・というのが「笑えない」エピソードの真相なんじゃないかと私はふんでおります。・・・どこまで腐っているんでしょうか。

そういえば昨日、本屋のBL漫画雑誌コーナーの前で
オジサンが立ち読みしてましたよ・・・。
恐ろしくてそこには近づけなかった。
しかもあれは間違いなくBL雑誌でしたよ。
斜め横から覗き込んだから確実(?)ですよ。
・・・まったくもって、いやな世の中だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.