愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/29(日) 同志
映画デスノート前編観ましたよ。やはり月が好きになれん。
顔がぐしゃっとなるとかなり不細工ですよね主演の人・・・。
セトアサカはいつものことながらカツゼツ悪いな。
あでもLは好きだな。ポテチを食べるとき、微妙に
口の位置からずれたとこに持っていってしまってる様が
可愛らしかったです・笑。何度やってもズレてるもんだから
おかしくなって。じっと月を見つめたまま食べなくちゃいけない
演技だったので、難しかったんでしょうね。
ミサミサ役の娘がすごい萌えでした。隙のない可愛さだと思った。
若いっていいですね〜。

ついにやるんですねドラマ仕掛人・藤枝梅安!!
やーこれ原作が面白すぎなんで。だって男色カップルが
シリーズ中で三組もでてくるうえに(どう考えたって出すぎだろ)
まず梅安と彦さんの関係は夫婦ですからあれ。
ご飯つくって帰り待ってたりするわ、二人で温泉いくわ。
梅安の馴染みの女性が、妬くくらいにはアツアツ・・・。
いくら寒かったからといえ、男二人で一枚の布団に同衾したりして、
ツッコミどころが多すぎです。狭いよ!(違)
おかしいと思うのは私だけじゃないハズだ!
(李歐以来の衝撃でしたよマジで・・・)
梅安役のキシ●ニゴローが好きではないので、観ないと
思うんですけど(それより緒方拳やナントカ謙のほうが観たい)
コッヒーの彦さん役だけは
めちゃくちゃハマり役だと思うので、
それだけは観たいんですよね。
まさか同衾シーンはないだろうけどさ・・・。

三浦しをんの『シュミじゃないんだ』を
購入しました。とにかく面白いです。声を殺して笑っていたので
腹筋が痛くなりました。読んでる本が被るので、
同志!と呼ばせていただきたい。
すげー趣味があうよ。あでも語シスコは苦手だな。
痛い系がトラウマでだめなんですよねー。

『ドロヘドロ』はやっぱり面白いな〜。
全然ストーリーの先が読めない。キャラみんな好きです!
あんなに面白いのに知名度イマイチなのは、表紙で損してる気がします・・・。
さらいや五葉も好きです。

『姫式家族計画』もでますね。楽しみ★脇キャラたちが好きです。
この人のは少年でも、なんか好きなんですよねー。
絵が好きだからなのかな?キャラの大半がひょうひょうとしてるから?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.