愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/23(月) 成分分析される
・・・ものすごく今さらですが、職場で成分分析されました。
わたしの大部分を濃硫酸がしめてました。濃い硫酸です。
・・・溶かすよ?
しかも濃いぃからものすごい溶かすよ?
跡形も無いよ?
あと、何か白いものと赤いものも含まれてるらしい。
・・・分析不可能ってコトですか?しかも二つも?
でも、見栄とめんたいこだけで出来ている人よりは
全然マシだと思いました。

貼っておけといわれたので、云われたとおりに
分析結果を壁に貼っときました。

今朝方(?)は、絵チャットにお邪魔しました。
アルコールを摂取していたのと、深夜という時間帯のため
テンションが妙に高くて一人空回りしてたっぽいです。
・・・でも楽しかった。絵チャットって面白い。
ペンタブあるともっと面白いんでしょうね・・・。
マウスきつい。色々とマニアックな話が出来てよかった。
でも悔しかった(?)・・・。
あまりにも悔しすぎてコミケに行く夢みちゃったよ。
冬コミ年末開催はやめてくれ・・・!!
でもまだ諦めてない自分がいます。せめて一日だけでも!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.