愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/09(月) 新年の挨拶がわりに
面白いです、ありやさんのメイド喫茶メイド日記・・・。
更新されたら必ず読んでいます。コミケの回も面白かった。
行かなくてよかったかも・・・。でも行きたかったかも。
それにしても、この話って本当にノンフィクションなんでしょうかね?
フィクションだとしても、文才がかなりある人だと思いますよ〜。
マニアックなネタとか出てくるので、この方の実年齢が気になります。いったい何歳なんだろう?

そういえば、泉ピ○子のメイド体験でのメイド姿は、すっごい見ていて痛かったです・・・。
ものすごいモノみちゃったな、というかんじで。

金田一の女王蜂、セットが凄く私好みでした・・・。
金田一の影、薄すぎのような気もする・・・。
蝙蝠はもっと重要な意味があったんじゃなかったっけ?
でも、あの月琴島の形は、ボラギ○ールみたいで笑ってしまいました。
原作を読んだはずなんですけど、すっかり内容忘れていました。
犯人は、なんとなく分かってたんですけどね。
・・・いつも推理ではなく、勘で犯人あててます。
義理の弟くんが可愛かったです。栗山さんも美人ですね。
誰もが見惚れるほどの美人という設定のはずなのに、たいしたことのない女優が演じていたりするということが多々ありますけど、
彼女は本当にきれいだと思います。演技もうまいですしね。
黒髪ストレート娘が私のツボなだけかもしれませんけど。

直野さんの漫画を買いました。よさが戻ってきてよかった・・。
なんというか、変な方向に行っていた気がするので。

モンパトが終ってしまいました。おやっさん(女)羨ましい・・。
あんな旦那さんだったら、いいですよねえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.