愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/08(木) 埋もれ木
埋もれ木を観てきました。
Sフォーラムって館内飲食禁止なんですよね。
久々に行ったので、すっかり忘れていましたよ。

のっけから色々と妖しさ?を漂わせている映画三本の予告を見せられ、
(何かはあえて言いませんがね・・・。アン○ィ・ラウに
サーシャ役やってほしい。革命シリーズを仮に映画化するとしたら、
日本人じゃ・・・絶対に無理だ。俳優に男としての色気が
足りないんだもの。大川先生はト○ーレオン希望です・・・)

本編なのですが、とにかくひたすら映像が美しく、ストーリーは
もうあってないようなものなので、映像を楽しむ映画だと
思いました。だから、そういう映画が苦手なひとは
まず眠くなることでしょう(うちの母だとかね)。
どのシーンも美しく、まるで動く写真集を見せられているようで癒されます。
埋もれ木の森は、映画ナウシカの腐海の底のようでしたが・笑。
夜の闇を肉眼で見たものと同じくらいにリアルに映し出せるという特殊なカメラを使用したそうなんですが、その映像もとても
良かったです。紙灯篭もきれいだったし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.