愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/02(金) 好きか嫌いか
リボーンの六巻を購入。またウザいキャラ出てきたよ・・・。
作者の目指しているところが、よく分かりません。
なんか毎回、無理やり一話読みきりにしてるような気がします。
いつ打ち切られてもいいようにってことなんでしょうかね?
それにしても、なんか痛いテンションの高さだなあ、と。
まさか変な薬とかでもやってるんじゃ・・・?こわ。
でもギャグはなんかツボです。今回は、京子兄の「猛者猛者しとる」に
一番ウケました。イーピンも出てきたしね。
大嫌いなキャラと好きなキャラがちょうど半分づつくらいだから、
私の中でのはまり具合がこんなにも微妙な漫画なのかも。
同人誌を買うか迷い中です。とりあえずオールキャラから入ってみるべきでしょうかね?
・・・ロンシャンとハルが特に大嫌いです。あの牛ですら
マヌケでかわいく見えてくるから恐ろしいですよ。
おまえら付き合ってとっとと消えてしまえ。と思う自分が嫌になります。

来週は埋もれ木を観にいくつもりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.