愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/09(土) きらきらひかる
江国さんの作品から。これもタイトルが好きです。
読んだときBLかと思ってしまいましたよ。
続きのお話では別れちゃってるらしいですけどね・・・。

リ・ボーン。ネット検索してみると、打ち切り反対の会とかあるんですね〜。ジャンプはシビアだからなあ。
後ろのほうに掲載されるように
なったら、もう終わりですもんね。分かりやすいといえば
分かりやすいですけど・・・・。
人気があっても一部の読者にだけだと、すぐに打ち切ってしまいますよね。きりの良さとか全然関係なく。映画やらゲームやら、メディアミックスとかしてグッズとかバンバン売れる路線の作品が
いいんでしょうねえ。それか明確に終わりが見えているか。
少しでも集A社に良心があるのなら、打ち切ったのち、拾ってやる別な雑誌とか作ればいいのに・・・。雑誌名は「ステップ」とかで・・・。

リボーンはやっぱり腐女子向けですよ・・。読者投稿コーナーつくったり、キャラのインタビューページつくったりして、打ち切りにさせまいとがんばっているのでしょうね。
だったら、ハルをインタビュアーにするのは間違ってますけどね。
主人公が読者アンケート投票結果で一位になれない作品って、ジャンプではあまり続かないというイメージがありますよ・・・。
それにしても大人イーピン可愛いなあ。リ・ボーンも嫌いじゃなくなってきた。
ランボも、話の中でうざい扱いされてるからまだ許せる。
京子もまあいいよ。
ただハルって娘だけは大ッ嫌いだ・・・。あああ。うっざい。
好きな方、すいませんね。
けっこうリ・ボーンのギャグにハマってます。
カップリングって同人市場?ではどうなってるんだろう?
間違いなく、獄寺と山本はキーパーソン?でしょうけどね。うん。
会ってなかった二人を公認カップルにするような世界
だからなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.