愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/30(土) 夏の名残の薔薇
涙とともにストレス物質を流した日でした。
ほたるの墓の予告CMを見ただけで、泣けてきましたよよよ。

もっと涙を流したいです。なにかいい本か映画ないでしょうか。
皇帝ペンギンとか星になった少年とかディアフランキーとか
ダメかもしれません。星になった、と聞いただけで泣きそうな勢いですよ?動物と子供と死を扱った作品に弱いので、星になった少年とか、もうダメダメでしょうね。

人間関係って難しい・・。
あっちがよくなったと喜べば、こっちがダメになって落ち込む。

ユンソナかわいーなー。北村さんの顔は相変わらず、クドいな。

ドラゴン桜、面白いなあー。テッペイ君、かわいーですよね。
クラスの女子どもより、よっぽど可愛いよ・・。
あの顔でフォークソング歌うとかって、萌えですね。
どうでもいいけど、山下の顔は太ったんじゃないのか?
阿部さんとテッペイ君のためにこれからも見よう・・・。癒されます。
あとは結構どうでもいいです。野際さんはステキですけどね。
矢沢心はけっこう好きかも。
久しぶりに見た数学の公式に拒絶反応が起こりました。
なんですかあれ。何かの呪文ですか?
私はひたすら文系です。
グループ魂の曲をちゃんときいてみたいです。哀川翔と竹内力がききたい。
本田博太郎も気になります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.