愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/21(木) 蹴りたい背中
彼女の前だけでは、バブバブと赤ちゃん言葉を使ってそーな
奴らがまわりに増殖している気がします・・・。きもいんだよ!!
というわけで綿矢さんの『蹴りたい背中』から。
というか、私の場合は、蹴っ飛ばしてやりたい背中なんですけどね。
・・・その女凶暴につき。

TOKIOの松岡が出ているタフマンのCMで使われている
曲が前々から気になっていたんですが、誰が歌っているのか
なんという曲なのかを調べたところ、やっぱり思っていたとおり
ウィーン少年合唱団で、曲は『エターナル・フレイム』という
ポップスのカヴァー曲なんだそうです。
この曲も入っているカヴァーアルバムがあるらしく、
探してみようと思っています。
前々からウィーン少年合唱団には興味(へんな意味でなく)があったのですが、これを機に知っている曲から聴いてみようという
気になりました。

私信に返信させていただきます。
1、占い師さんの居場所と源氏名?
三桁の数字がついたビルの地下二階。
『金田一の少年の事件簿』に出てくるアイドルと名前の読みが
同じです。
2、パリスちゃんは、ぷれーすてーしょんぽーたぶる。
から命名しました。
伏せていたのは、金ないって散々この日記でも書いてるくせに、
また携帯ゲーム機買ってんの?と思われたくなかったから・・・。
ちなみにDSから命名したドリスちゃんの妹分です。
年に数回あるかないかの自分へのビッグなご褒美なんですよ・・・(自分への言い訳)

夜のピクニック、映画化するそうですね〜。
遅かれ早かれ、誰かしら目をつけるだろうとは思ってましたが。
小説と映画が手を組むことは、とてもいいことだと
思いますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.