愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/02(土) 狂人日記
某大型書店ではバイト面接のとき、
筆記テストのようなものをさせられます。
問題は、文学者とその代表作品。
魯迅のだけが分からなくてね。故郷と狂人日記と藤野先生、
阿Q正伝。今ならこれだけ書けるんだけどなー。阿Qしか
書けなかった。というわけで本日のタイトルに使ってみたんですが、
やばいな。士○工商くらいやばいです。

今回のドラマは、がんばっていきまっしょいを見たいです。
六番目の小夜子みたいな青春ドラマを民放でもやればいいのに。
かなり豪華キャストだったんですよ。

映画のクロマティ高校、どうなっちゃうのかなー。
今ごろ訴えるなよ、とか思うんですけどね・笑。遅いよ。
漫画賞とっちゃってるんですけど・・・・。

ムーミン谷での暮らし方とガンダムについて勉強中です。
なるほどねー。分からん。政治が複雑すぎる。とりあえず、
真島の言っていたララアについては分かった?気がしますよ。
シャア・・・。モビルスーツ。ニュータイプ?クワトロ・バジーナ
大尉?
アムロを殴ったのがシャアなの?スペースコロニーって植民地なの?
アズナブル。レイ・ダイクン。うーん。うーん。三十五で殉職?
顔の痣?結局、これってシャアの復讐劇なんですかね?
地球連合軍?赤いのがザク・・・。呪文みたいで覚えられません。
アニメを見れば早いんでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.