愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/06(月) 意外とエンジョイ
土日は職場の恒例慰安旅行でした。宿泊先は山形県の某有名旅館。
初代おかみがドラマ細腕繁盛記のモデルになった人らしいです。
夕飯のお肉がすっごい柔らかかったです。米沢牛なんですかねー。

宴会がはじまるまで、部屋で一人でタイガー&ドラゴンの
再放送を観てました。北村一樹?のヤスオのいやらしい濃さに釘付け。

夜中、職場のひとの彼氏が、私も一緒だった女部屋で、その
彼女(超美人)の布団に一緒に寝ていたんですが、私を
含め、誰もまったく彼を男扱いしていないので、フツーに朝まで
そのまんまでした。というか彼女と逆向きの方向に寝ていて
大層面白かった・・・。なんかオムレツみたいな形状になってるんですよ。
新人隠し芸では、私の物まね(最悪にキモイ)があって、後で
謝り倒されました。あんな風なのかとちょっとショックです。
でも思わず
笑ってしまいました・・・。
ハヤリモノではヒロシのパクリとかもあって、
内輪ネタで盛り上がってました。これでもネタにされましたが。
体をはった下品なのもありましたけど、意外とそっちの方が
うけないもんですね。
温泉もよかったです。最上階と大浴場の二つ朝と晩に入りましたよ。

帰りはさくらんぼ狩りをしました。四十個くらいは食べました。
甘かったです。監視されてて時間も短かったですけどね。
はしごにのぼったり、背の高いひとにとってもらったり。
でもちょっと値段高かったです。佐藤錦らしいですから、
仕方ないんですかね〜。それにしたって高いよ・・・。

2005/06/04(土) 好きなタイプはワイルド・ガイ
最近、好きなタイプをきかれると、長瀬の顔が好みだということにしています。中身は・・・すいませんごめんなさい。
小虎が好きなんです。お馬鹿で凶暴で人情にもあついという。
大竹さんというと必ずといっていいほど引かれるのでね。
佐藤浩市でも引かれます。彼は意外と嫌われているんですかね?
でも長瀬だというと、いきなり面食い扱いされてしまうのですよ・・。
密かにチェ・ゲバラの顔も好きなんですけどね。
それこそ、誰だよってことになるもんな・・・。
キューバ革命の革命家ですよ。
よくレゲエ系のショップとかにあるTシャツにプリント
されてたり。ロフトでステッカーが売られていたのも
みたことがあります。一時期はやったカンゴールの
ベレー帽みたいなのを
かぶってます。・・・どんな例えだよ。
彼に興味をもって本をちょっと読んだんですが、
子供たちに残した手紙から愛情が伝わってきて、
うるっときてしまいました。
ベニチオデルトロが演じるって情報があって、
わあ、イメージぴったりだよー!!と喜んでたんですけど、さっぱり
進展の様子ないし。

2005/06/03(金) 妄想ばかり
・・・ドラマは、タイガー&ドラゴンも見てました。忘れてた。
毎週という点では見られてないですけどね。

「さよなら、みどりちゃん」が映画化するそうですね。
原作は南Q太。恋愛をリアルに描いているんだろうけど、
痛いので、私には岡崎京子とかも読めないです。
こーわーいーよー、と半泣きになります。まだまだガキです私も。
というか、誰がみどりちゃんなのか分からなかったんですが、
関係性がわかると、ああ、そういうことだったのか
と分かります。
「私が彼の恋人になるんだから、さよなら、みどりちゃん」って
ことなのかな?と。全部想像でかいてるんで、
あってないかもしれないですが。

昔、お遊びで銀河鉄道の夜の続きを書いてたことがあります。
カンパネルラの家に行くジョバンニだとか、ショックで
家から出られなく
なるザネリだとか。二人の立場の逆転。最近、また書きたくなってしょうがないんですよね・・・。
カンパネルラのお父さんは、お母さんの思い出の残る品を
ぜんぶ処分してそうだよなー、とか、そんなお父さんに反発してたんじゃないのかなー、とか考えるのが楽しいという・・・。

2005/06/02(木) 鑑賞する
貧血でぐらぐらになって、かけもちバイトを休む。
それなのに、ついドラマ・アネゴを観てしまう。
ともさか演じる主婦が怖いです。怨念系。
ああいうタイプには近づきたくないなー。
来週ついに何らかの行動に出そうで楽しみです。
それにしても私は不毛な三角関係が好きらしい・・・。
キスオアキスっていうテーマ曲もスキ。
このドラマ等を見ていて、
カトゥーンのメンバーの顔がおぼろげに分かってきました。
認識できたのは、とりあえず二人だけですが。
あれがいまどきの流行顔ってやつなんですかね。ホスト系ですね。

ドラマで見てるのは、これと大岡越前のみってどうなんだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.