愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/09(月) 妄想爆走秘密日記 
今やここを見ている人はほとんど誰もいないだろうなと思いつつ、
・・・リンク貼っていただいて有難うございます。
今日のこの日記はBLというジャンルに理解のある方のみ読んでくださいという前置き
をしておきますね。苦手なひとはやめたほうがいいです。
・・・小心者なので。

こんなにBLというジャンルが好きなんだから、
脳内で設定つくっても許されますよね?ね?
・・・学ランとブレザーカップルに萌えなのですよ。
他校同士っていうのがいいんですよね。
片や私立、片や公立。進学ではなれる幼なじみとかね。
もちろん、お隣さんどうしですよ。うっわー・・・ありがちだよ。
それぞれ家庭や学校での悩みが尽きない。
将来に不安になったり・・・これぞ青春の王道ですよ。青臭いハルですよ。
そこからとった単純な思いつきで、主人公二人に蒼とハルという
仮名をつけときます。途中はかなりシリアスな展開を考えてますが、
最後は絶対にハッピーエンドにしたいと思います。
べたべたしたかんじじゃない関係で、お互いにお互いのことを聞かれたときには、こいつとは単なる腐れ縁だよ、とか
云っちゃうほうが萌えますね。くくく。
当て馬とかも必要ですねー。部活とかはどうしよっかな。
部活が忙しくなって会えないっていうのは定番ですよね。
喧嘩して気まずくなったまま、片方が合宿とか行っちゃってる間に
片方で事件が起こったりするとか。で、子供の無力感を味わうという。
・・・友情以上恋愛未満というのがいいのかも。
妄想はつきません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.