愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/07(土) 立ち読みする
大人女性漫画誌ヤングユーに山田○ギさんの読みきりが・・・
なんだか複雑で、それは読みませんでした。そのうち、水○せとな化してしまうんでしょうかね。←きっぱりとBLジャンルからの卒業宣言した少女漫画家。ぜったいに戻らないと言い切りましたからね。戻って
くんなよ、と。私はしつこく覚えているからな、と。
ちなみにヤングユーは、ハチクロの掲載誌ですよ。八月にDVD出るみたいですね〜。こっちではやりませんでしたからね。楽しみに
していたのに。
あと今月は、ハチクロお楽しみブック?が出ます。それも楽しみです。
それにしても、よしながさんのフラワーオブライフ面白いですね〜。
これのためだけにウィングスを
立ち読みしてますよ。そして富士山さんと寿さんのために某誌をチラ見。来月に富士山さんの好きなシリーズの新刊がやっと出ます。嬉しいな。
チラ見なのは、さすがにじっくり立ち読みは恥ずかしいのでね。
あとドロヘドロのためにイッキ・・・。
最近、
付録がつくことが多くて立ち読めなかったので、久々でしたよ。
しかし、あの書店は知人に会う確率がとても高いので、危険なのです。

安野モヨコのモヨコは、ドグラマグラの呉モヨコという
登場人物からとったんだそうですね。大○モヨコも
そうらしい。○○氏がその芸名?をやめたから、彼女が自分の
ペンネームに使うことにしたんだとか。大○って母の旧姓なんですよ。

夢野久作の作品は、死後の恋しかまともに読んだことがないのですが、
読んでいて、かなり気持ち悪くなりました。・・・アナスタシア。
途中まで少年かと思ってかなり萌えてたんですけどねー。

アナザーコード。一周目、プレイしおわりましたよ。
すぐ終る、とかボリュームが少ない、とかいう意見を
好意的なプレイ批評の中でも、たくさん目にしていたので、
中古のをさらにポイントを使って安く買いました。

・・・ミストの世界観が好きで、孤島の洋館が好きで、
心の広いひとだったら、じゅうぶん楽しめると思いますよ。
基本的にドリスちゃんの基本機能を存分に生かさなければ進めない
つくりになっていたので、蹂躙しまくってました。
画面に傷つけないシートをかわなきゃね。

銀魂を買いました。・・・やっぱりいいなー沖田は。
カップリングはなしで、と前に書きましたが、
チャイナ娘と罵りあいながらもくっついてほしいかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.