愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/09(土) お金は大事だよー
今日は、美容院に行ってきます。
今月はほんとに出費がかさむなあー。
結婚式関係でも、ゆきちさんがのぐちさんと逃避行?ですし。
・・・一葉さんは、なかなか私のお財布にも舞いこんでくれない。
そうそう。このあいだひさしぶりに、むらさき式部さんみましたよ。
支払いに使ったら、相手にびっくりされました。
え?あ、ああ、久しぶりに見ましたよ、これ!って。

DSもほしいのにな。ソフトはアナザーコードと癸生川がほしい。
逆転も買ってしまいそうです。ほんとに私はアドベンチャー
ばっかり買ってるなあ。それだけに限定されるので、買いやすい
といえば買いやすいのですが。
あと本仁さんの新刊買ってこよう。昔、このかたは
痛い系ばっかりよく描いていたので、ちょっと距離をおいて
たんですよね。昔はほら、痛いのが王道でしたから。
耽美イコール死ってイメージというか。
で、いつの時代も吸血鬼が人気。吸血鬼ものって、
ジャンルの垣根をこえて、星の数だけありますよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.