愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/29(火) 大人になれない
テレビの劇場版コナンを見ました。怪盗キッドとコナンを比べると、
やっぱりキッドの懐の深さ?に大人?のよゆーを感じますね。
コナンは今の子供の見た目だけでなく、中身にも、元々よゆーがないので、おこちゃまだな、と思いますよ。
でも、なんだか、あなたって悪ぶってみせてるけど、本当はいい人ね☆
とか云われて終りそうなかんじで可哀相だよ、キッド・・・
しかも彼のせいで、貧乏クジひかされてるような気がするよ?
そこって腐女子の心をくすぐるとこなんですかね?
私の希望するカップリングは、世間と大幅に違うような気がするので、伏せときましょう・・・。ううん。無理に合わせるつもりも
毛頭ないですしね。
しかし、短パンを風でひらひらさせるのは、ショタ好き向け?
としか思えない、腐った私の目をどうにかしてください。
飛行機の操縦法といい、リアリティの追求なんですか?だったら、そのまえにヒロインの髪型をどうにかしてくださいよ。
ツノにしか見えないですよ。でも、ゲームは買います、ええ。
キッド、出てくるといいですねえ・・・

あと、今日のアニメ夜話はエヴァでした。ついつい全部見てしまいましたよ。小谷さんと、ネガティブ〜の作者が出てました。あと、
アスカ役のひと。うう、アスカって、嫌いなんですよね今も昔も。
モ一人、ネルフにいた紺髪の女性も、とても苦手。
というか、綾波レイしか好きじゃなかった。
・・・冬月と碇本って、昔あったな。
あれから十年もたったんですね。怖。なんの成長もしていない
自分が。でも今みても新しい映像ですねえ。しかし渚君がちらっとも
出てこないよ。彼は死徒でいいんでしょうか。
残酷な天使のテーゼ。好きでしたね。うたえちゃいますよ。
少年よ神話になれ♪ってね。
それにしても綾波レイとハチクロに出てくる彼女は髪型のせいか
ソックリですね。

うる星やつらの劇場版、ビューティフル・ドリーマーが見たいなあ。

こいつら100%伝説で好きだったのは、極丸です。
まえにここに書いた『彼女の思い出』の彼女のキャラクターが
このキャラにそっくりでした。
なにかの話の中で彼女の話を友人にしたら、
それって性同一障害なんじゃない?と云われました。
津田さんの漫画・革命の日とかも、正確には違うものですけど、
そんな感じですよね。美人が多いって、あとがきだかに
書いてあって、ああなるほど、と思いました。
といっても、昔から面白がっていたわけじゃなく、
まわりの誰もが彼女に対して、おおげさかもしれないですけど、
性別を超越した、そういう存在だと普通に接していて、なんの違和感も
なかったし、それにかなりの出来上がった美少年顔・・・あれ美少女?顔か?だったから、今でも
強烈に記憶に焼きついてるんですよね。
それに彼女に物をねだって、手に入らないものはないといわれたくらいの・・・ま、
これくらいにしておきます。基本は不良さんだった、ということで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.