愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/19(土) クリア
神宮寺三郎クリアしてしまいましたッ。昨日買ったんですけどねえ。
明日、売ってこようと思います。絵がキレイでシステムも使いやすくて、なかなか面白かったですよ。ただセーブが細かくあるのはちょっと
面倒でした。Iアプリのダウンロードしてやってみようかな〜。
洋子さんが好きです。美人助手。
次は四月に出るというコナンですよ!楽しみです。
今までGBAでなかったのが不思議。GBとかならあったんですかね?
探偵と銘打たれたゲームは当たり外れの差が大きいです。

わさびノリ天にはまってます。ツマミ系のお菓子なんですけど。
ものによっては、涙が出て眩暈がして吐き気がするほど辛いんですよ。気絶しそうになりました。
わさびの辛さは、脳にきますね〜。わさび味じゃないのも
あって、そっちもスキなんですけどね。キムチとかカラシとか、こういう辛さはスキなんですよ。食べ物全部が辛い、激辛カレーとか激辛ラーメンは
苦手なんですけどね。

私が好きな外国の俳優さん。そのうちの一人である
ケビンさんは、女好きの役を演じている癖に
右耳ピアスをしていたときから、腐りきった私の心をガシッとつかんではなさない
ステキなおじさまです。
某番組でインタビューを受けた時にも、全寮制男子校出身だと
いっていたのもポイント高い・・・。ホラ、やっぱり
イギリス人ですしね・笑。
この人もデイビット系で、他の有名俳優さんと絡ませてはじめて輝く
俳優さんなんですよね。うふふふふ。
腐れの私的には、ジョージ・ク○ーニ―を更にがっしりさせたかんじのナイスガイ俳優さんと絡んでいた某映画が一番美味しいと思います。
あああ、隠れて途切れ途切れにみた映画だったんで、改めてもう一度みたいんですよね。本物さん!やら一般的には、リアリティなしということでB級らしいんですけど。ジャパニーズBLに近いものがある映画です。今は韓国とか他のアジアの国にも上陸してるようですねBLって。
・・・冬ソナの国なのにね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.