愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/12(土) やはりこれか
門地さんと本庄さんの新刊を購入。
門地さんのは面白かったです。がたがたキッチンは
途中でいきなり終ってしまって、それからずっと待たされている状態
だったんで、ずっと読みたかったんですけど、続編でたいした進展はありませんでした。恋愛の駆け引きって、こういうもんなのかなと学ぶところが多いです・笑。でも弟にトーンを貼らせるってどうなんでしょう。
本庄さんのは、好きな脇役カップリングの書き下ろしが
本当にちょっとだけで切なかったんですけれど、
中身が濃かったのでいいかな、と。シリーズ化を切望しています。
主人公カップルも片側の子が成長したら、あらいいかも〜V
となりました。若い頃はひたすら鈍い子犬系オバカキャラ(ある意味、王道?)で、苦手だったんですけどね。

私がはまっているのは、相変わらずセックス ピストルズです。
新しく登場した米国パパがデイビットそっくりで、気になっています。
モデルはデイビットなんじゃないですかね!イギリス人だし。
パパたちの話が来月掲載されるので、今からとても楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.