愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/01(火) オレオ詐欺
・・・久しぶりに漫画を一気に3冊買いました。この3冊ってところがポイントです。あれとあれとあれです。ハイ。
大人買いした戦利品を机の上にドンと積み上げながら、
BL漫画しか受けつけないという暗黒の時期が昔あったな・・・
としみじみ過去を振り返ってみたり。
コ○ケにいくヤ○キーとか友だちにいたな・・・とかね。
彼らは、パソコンルームの合鍵を勝手につくって、好きな時に忍び込んで勝手にパソコンを使用し、漫画を描いたりしておりました。
・・・今再び時巡る。みゆきさんの『時代』の歌詞のようです。

やっぱりイエモンは最高ですね。NAIとムーンライト・ドライブは名曲だと思います。
MDに入れて毎日のように聞いています。

テレビでやっていたので、『猟奇的な彼女』を観ました。この映画は多分、一番あの落ちに力を入れたというか、あの落ちを思いついたから、これはいいっていうんで、作られたのではナイかと思いました。
辛口に云えば、その落ちに力を入れるあまり、他の部分がちょっと中だるみというか、退屈なかんじがしました。色々なところに、お国柄が出てますよね。

そうそう、パイレーツオブ〜の続編が来年だかに公開されるそうですね。ジャック船長を再び見られるのが嬉しいです。

上海土産のお菓子をいただきました。友人のは、オ○オを棒状にしたかんじ。私のはオレンジ味でした。普通に美味しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.