愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/08(火) そこは帰る場所なのか?
S市にもメイドカフェがあるんですねー。
お客が女の人の場合、いらっしゃいませのかわりに
「おかえりなさいませ、お嬢様」といわれるそうですが、
微妙な年齢の人に対してもそう云うんでしょうかね・・・。
みの○んたみたいだな・・・。
それにはなんて返せばいいんでしょうね?
「―――疲れたわ。足を揉んでちょうだい」とかですか?
(↑お嬢様の間違ったイメージ)
そして朝礼とかでは、メイドさん全員で接客
練習させられたりしているんでしょうね・・・。
「もっと裏声使って!上目遣いで!」とか。
「もっと従順なかんじで!」とか。常時眼鏡装着とかドジっ娘だとか三つ編みだとかそれぞれにキャラ付けしてみたり。
私がオーナーならそうします。面接も超厳しいですよ?
もちろん筆記テストもさせますね。・・・そしてまずは店の掃除から。
(ホスト業界を参考にしてみました。勿論体育会系ですよ?)
25歳以上でメイド服は厳しそうなので、入れ替わりが激しそうですね。
この間はテレビでメイド美容室を見ましたよ。
彼女は脳内にいる!ので、癒されに行くんだそうです。
お客さんの一人が、デスノートのライトで、という注文をしていましたよ・・・。思いきって「大石カットで!」とか云ってほしいものですが。
店員さんの中にはガン黒ギャルとかもいて、いいのかな〜?癒されるのかな〜?と思いました。

絶対ヲタク産業は今後も不況知らずだと思います。
株とか買ってみたいですよね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.