愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/05(土) ドラマみて思う
今回も花より男子観てしまいました。お金どれだけかかってるのか。
ファンの人には申し訳ないと思いますが、
小栗氏がパリに行ってくれてよかったです。(スタンドアップや電車男でも思ったけど、彼の演技は私の肌に合わないんですよね。○○○○!と思ってしまう・・・。ヤグチの顔も浮かぶし)
まつじゅんは面白いですね(かつての美少年ぷりは一体どこへ?ってくらい肌も荒れてるし、眉毛も濃いし、髭も青々しいですけどね。
○○○もあると見た)笑わせているんではなく、
笑われている系統のおかしさですけど。
漫画の先入観ないので、あのお馬鹿っぷりや餓鬼特有の強引さ、
そしてシスコン・・・。ハマリ役なんじゃないかと思います。
それにしたって今ドキ手紙かよ!メール送れよ!機械オンチですか。
しかもそんなに仲良さそうには、まったく見えなかったんですけど・・。リンゴ、農薬たっぷりって光り方でしたね。
いやだな、いまどきの女子高生がタイガーマスクが孤児院に寄付してるの知ってるのって。

危険なアネキは、あのような環境(水商売の方でなく)を普段生で見ているからか、
まったくもってリアリティないんですけど・・・。酷すぎ。
某BL漫画のほうがよっぽどリアルだよ!

職場の人のPCのデスクトップの壁紙がハウルからガンダムになっていました・・・!!(しかもこの間コミケに行ってみたいと云っていた
三十代子持ち男性の)
しかも私の目にとまったのがちょうどWでしたよ。(デスクトップ上で、歴代のガンダムの1シーンなどが時間ごとにいれかわる仕組み)
このキャラクターどこかで見覚えがあるな・・。あ、
カトルとトロワとヒイロとウーフェイ
だ!!(もう一人の三つ編み君だけがどうしても思いだせませんでした)うーん、ドロシーちゃんは覚えているのに・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.