愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/27(日) ☆のオペラ
タヌキチの店が、コンビニになりました。でもきっと
24時間営業じゃないんだろうなあ。あとでいってみてきます。

今月号の雑誌IKKI。表紙はオノ・ナツメさんでしたね。
(別名・バッソさん☆)
ドロヘドロはまだ表紙になってない気がするな・・・。

あの本は12月7日に発売がのびたらしいです・・・。それにしても
「やっぱり○○○○○○がスキ」って、なんて直球なタイトルなのか。
や、買いますけどね?楽しみですしね?200タイトルかー。ふふ。

漫画のやさぐれパンダ(山賊)、パンダがかわいいですねえ。
照れて目を手でおおっている
ところがすごくラブリーです。

ストプラの限定版、他の店で売ってました・・・ショックです。
男の人が立ち読みしていましたよ。

エロイカ(英雄という意味らしい)3巻目、見つけられず・・・。
少佐がスキです!!!変な髪形ですけども。

羽海野チカさんの「星のオペラ」という作品を読んでみたいです。
ドラえもんの便利道具をテーマにしたアンソロジーのなかの一
作品なんだそうですが、一体どの道具を使ったんでしょう?
木をキー坊した時の道具とかでしょうか?タイムマシンとか?

杉村春子のドラマ、三回くらい泣いてしまいました。ホントに
人が死ぬ話に弱いです、わたし。
米倉さんのピカピカした長い爪にばかり気をとられていましたけどね。
なんとなく、爪は切って出てほしかったな、と。
絶対、涙腺が弱っていると思いますよ・・・。
杉田かおる、あまりに美人だったので、最初
誰なのかわかりませんでした(失礼な)。さすが女優さんですね。
千の仮面をもつ少女の姿がよぎりましたよ・笑

ああいう生き方をした人が本当にいたっていうことが、
カッコイイなあと思いました。
中島みゆきのテーマ曲もいいですね。アルバムを借りてこようかな。
「恨みます」は聞いていると、かなり落ち込みますけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.