愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/26(土) イタ飯
上司に当たる人に、イタメシをゴチになりました☆
何故かデザートは、マンゴープリン(でもとっても濃厚で美味♪)
だったんですけどね・・・。それぞれ20、30、40、50代の
四人での秘密のお食事会(しかも女性3男性1という構成)。
まわりからは、一体どんな集まりなんだ?と思われていたに
違いありません。

「メリーちゃんと羊」で特にスキなキャラクターは、
スーちゃん(犬の娘)とアメリア(アメフラシ)とおじさん(羊)と菅原父子(魚とその人間の子)。しお(いるかの娘)もスキ。
特に嫌いなのはバッタとカメと田(自分のことを名前で
呼ぶ奴は好きじゃない!!ペケでもありましたけど)とライオン父
ですね・・・。


ストプラの5巻を購入。
・・・限定版すでに売り切れですかー・・・。
予約しておけばよかった!!!
4巻のギャグがイマイチだったので、あまり
期待はしないようにしておこうと思いつつ
読んだんですけど、面白さが戻ってきていてヨカッタ!
あいかわらず兄さんと弟のボケとツッコミがいい味だしてます。
その兄弟と、キヨコちゃんとドロシーちゃんとキョウヤが結構スキです。あとボディーガードたち。嫌いなキャラは特になし。

村に包帯犬が越してきました。部屋のなかはエジプト風(ミイラ!)。
今日、村で初雪を観測しました。
風船が二回も飛んでいきました。
タヌキチのお店は改装のため休業中・・・。せっかくの
土曜日なのに!!
家の中にモノがたまりまくってしまい、足の踏み場のない状態です。
やはり大量の水槽により生臭いかんじで(下は豪華な絨毯なのに)。
サバイバルキッズでのハードな魚釣りを体験してしまうと、
あんなにヒョイヒョイ獲れちゃっていいものなのかと
思ってしまいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.