愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/18(金) アラスカ逃避行
仕事で高額な金銭の絡むミスをしてしまいました。
いったい何人に謝らねばならないのか・・・。
お金がらみが一番凹みます。数学オンチとしか云いようが無い。
少佐。私は自主的にアラスカに行ってきます・・・。
確か♪アラスカーですか。美味しいーですか。ヘルシーですか。あなーたアラスカ好きですかー♪って歌詞の
カニカマみたいな商品のCM曲が昔あった気がするなあ(遠い目)
でも何で語尾が疑問系なんでしょうね?

・・・どうでもいいんですけど。

ガンダムWの最後の一人を今日になって突然
思い出しました。ハガレンの例の彼似のみつあみくん。デュオですね。
名セリフは、こんちくしょーですね。・・・懐かしい。
蒼穹のファフナーってアニメ、基本設定がガンパレとエヴァ足して二で割っただけのものじゃないんですかね?・・・いいのかあれ。
そういえばカオル君の最後は、あれだったんですね。グロいですね。

早くビデオにならないかな埋もれ木・・・。
ハウルもまた観たいですね・・・。なんだかんだ云って、
面白かったのかな・・・。

早くどうぶつの森をやってみたいですね。

メイド喫茶でオムライスを頼むと、メイドさんがケチャップで
リクエストしたものを書いてくれるというサービスがあるそうですね。
・・・私は薔薇という文字を漢字で書いてほしいなあ。
・・・新人メイドさんに無理難題を云って困らせて楽しむ。
なんかそういうプレイみたいですね。うーん。
私がオーナーだったら(しつこいようですが)求人
募集要項の資格のところに漢字検定二級以上と書いておくつもりです。

今日気になったもの。
宇宙刑事ギャバン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.