愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/16(水) タイトルとコメント
某番組で明かされたK氏の嗜好にビックリ。
単に美しいものが好きなだけの古い少女漫画に出てくるような
オネエタイプの芸術家だと思ってた(私のイメージでは長髪に
とっくりセーター。パンタロンにやたら大きい色つきサングラス。
嫉妬でハンカチを噛みしめる)。テレビ用の
ネタですかね・・・。ネタといえば某HG。はじめから
あれはネタだと分かっていたから、見てるともの凄く痛々しいんですよね・・・。好きなタイプ:モー○ン・フリーマン。あイタター!!って
かんじです。日本人じゃ危険だから外国人に逃げたな・・・。
いつか藤○隆のようになれるといいですけどね・・・。それまで
持てばの話ですが。

『摩天楼の怪人』:3000円。買えるわけない。図書館で予約する。
もしくはひたすら待つ。

『生協の白石さん』:立ち読み。それにしても「牛を置いてほしい」って。例え置けたとしても?学生がポンと買えるものなのか。ローン組めるのか。生肉なのか不明ですね。
某有名大学と間違われやすいというマイナーな大学の生協で、
ひっそりと行なわれていたことがネット上で話題に
なり、果てには本になってしまう。ネット社会の怖さを感じました。
話題になると、どんどん収拾がつかなくなって、ふざけた学生による
ネタとしての一言カードが増えて大変だと思います。
みな色々なストレスをためていたりで、答えをくれる存在に飢えている
んでしょうね。・・・私なら何を要望するだろう。
温泉パンの種類を増やしてほしかったような記憶はあります。

『エロイカより愛をこめて』:アラスカに行きたいか!
(使いたくなりますね、この名セリフ)誰かが失敗したらとりあえず
「アラスカに行け!」ですね。
なんだかんだ行ってますが、少佐の髪型が一番軍人には相応しくないと思うな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.