愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/14(月) 個人授業
・・・すいません・・・メールいただいたのに、
返信できなくてすいません・・・。
例のことに関して書きたいことがあまりにも長くなりそうだったので、メールではなく、こっちに書こうとしたんですけど、この熱い?思いをなかなかうまく文章にまとめられなかったもので・・・。
(私信)近いうちにまとまったものを、ここに披露したいと思いますのでお待ちください。

久しぶりにペケを読んだら内容をすっかり忘れていて
(キャラクターは、はっきり覚えているんですけど)
改めて楽しむことができました。でもあれ・・・児童虐待ですよね?
当時、私のまわりではイナバ兄をさしおいて保険医が異常に人気
ありましたね・笑。しかしどういう経緯で流行りだしたのか
未だに謎です。

最近落ち込んだときにはフィンガー5を聴くようにしています。
これをガンガン大音量で流していると、
悩んでることがバカバカしくなってきて、陽気に歌い踊りだしたくなってきます。・・・或る意味、壊れているんでしょうか?

太田出版、1200円、表紙は九州男児。11月下旬!
草間さんやバッソさんも載っているらしいです・・・。
こういうのが出るのをずっと待ってたんですよ私は!
今からとても楽しみです。

トリックをビデオに撮りつつ観ましたが、
なんかいまいち盛り上がりにかけていたように思えたのは、
41分くらいカットされてたからなんですね!(まだ見て
無い方すみません・・・。ネタバレではないはず)
カット版を見たければDVD買えって、野際さん演じる母並みに商売上手?ですね・・・。
エンディングはやっぱり鬼束ちひろがいいなあ。

エロイカより愛をこめて、を読んでみたいです。
文庫(それでもかなりの巻数が出ているので、もしはまってしまったら
集めないといけないと考えるとね・・)を買うべきかどうするべきか・・・。誰かに背中を押してもらいたい・・・。

ストレスにより、ほとんど無意識のうちに大量に漫画を大人買い。
我に返ったときには、あまりの重さに腕がもげそうになりました。
買ったなかに恋する暴君という漫画があるんですけど(・・云わずと知れた例のジャンルの本ですが)内容は面白いんですが、
私、長髪キャラってほんと・・・興味ないんだなあと痛感しました。
長髪男性キャラで好きなのは一也様(誰も知らないとは思いますが)
くらいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.