愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/10(木) しっぽをこっそり蝶結び
なんかしようものなら、齧られるでしょうか『奴』に。
一応ネズミですから。

・・・この歳で母とネズミーランドに行くかもしれません。
しかもクリスマス間近にね・・・。しかも私もちで。
いつまでもあると思うな親と金。たまには親孝行しなければということで。

前に人から聞いたんですが、入口のところで入園チケットを買うときに、今日私誕生日なんですと
申告をする(何か証明を提出しなければならないわけではないそうなので、嘘でも可なんだとか)と、名前を書いたシールをもらえるそうです。
それを体に貼って中に入ると、
掃除の人からキャストまで、全員で祝ってくれるんだとか。
ハッピーバースデイ♪を歌ってくれたりもするらしいですよ?

ところで、読んだことはないんですが、蟲師という漫画が実写映画化するそうですね(アニメ化は既にしているそうですが)。
オダギリジョーが主役らしいです。そして大友監督らしいです。
・・・あれ?スチームボーイ2はどうなったんでしょうね・・・?

ところで。前々から思っていたことではあるんですが、
今すごくBL小説を書いてみたいんですよね・・・。
(苦手な人すいません・・・)漫画は画力がないので(私の場合、
手ってどうかいてもヒトデか手袋みたいにしかなりません)諦めました。
とりあえずはまず、
キャラクターをどうするかで悩んでいます。
どこかに公表したいというわけではないので、完全な趣味の世界
なんですけどね・・・。(こうやって、人に言えない趣味がどんどん増えてゆくのです)
私の好み(妄想?)を全部盛り込んだものを一つ、書いてみたいなあと・・・。
主役より脇役を考えるほうが
楽しくて、一向に進まないんですけどね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.