愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) コイバナ
うーあーなんか日記書くのも久しぶりですね。ここんとこずっと
精神やら家のことでゴタゴタしておりましてね。胃腸系にきてたり
口内炎ができたりしました。肌も荒れ荒れです。
・・・バイトの面接とかにも行ってたし。
まわりでは色恋沙汰が多く、友人が某有名大企業の御曹司(外人)と
うまくいきそうになっていたり・・・最近まで超ラブラブ
だった人が、半同棲してた彼女を家から追い出していたり。と、色々
あったようす。
今もこれからもそれどこじゃないんだよ、あたしはっ!!!ってかんじなんですけど、
精神の均衡を保つためには、そういう話は何故だかけっこう癒されます。ただ、ラブラブ話だけじゃなくて、ふったふられた的なマイナスな話のほうも、きけるとバランスがとれるというか、ね。

でも今は恋よりも金をくれってかんじです。金さえあれば好きな漫画でも読みながら、温暖かつ治安の良い国で、一人優雅に暮らしたい。
オーロラとかも見たいなあ。ま、夢物語でしかないんですけどね。
でも友人は、かなえられそうだなー。いいなー。がんばれよ玉の輿。
と、応援しています・笑。

ヲタクの大半が必ずといっていいほど通る道として、創作活動というものがあるのですが、私もその例にもれず、今までずっと小説もどきを
書いてきました。パロディというものが書けず、ずっとオリジナルだったのですが、
資料を読むという基本的なことをやってこなかったので、
小説の形態をなしていないまったくの駄文ばかりなのです。
最近では資料も読むようにもなりましたが、どうもそれの生かし方が
分からず、四苦八苦する日々です。まともに書き上げられた
ためしもないですしね。
BLにもチャレンジしようとしたことがありましたが、王道系が苦手な私が書くと、
登場人物のほとんどが変態ばかりになるので、失敗しました。
なんだか恥ずかしいですしねえ・・・・。

スポーツ系は人気ですよね。大きく振りかぶって、バッテリー、そしてテニプリ。
ですが、ずっと文系の私にはなんだか遠い世界です。

2005/01/16(日) どんと祭
参加してきましたですよ、どんと祭。
今までで二番目くらいには暖かかったらしいですが。
あれでかよ!!!ってかんじなんですがねー。とにかく遠かったなあ。
女性のほうがすごい男らしかったです。腹巻とかね。
私はストッキングをはいていくのを忘れてしまいました。カイロをもらいました。
ぬかるみを歩くというので、足袋の下にビニールをはきました。私は鐘を鳴らすの担当でした。かけ声をかけながら、走って帰っていく
体育会系な団体とかありました。
新しくなった本堂というか殿?はきれいでした。黒い漆塗り?ってかんじで。
とにかくいろんなところをグルグル回らされました。火に近づきすぎです。熱すぎます。顔半分がとにかく熱かったです。
走って帰ったら怒られました。途中で列が二手に
わかれてました。
お神酒に金箔はいってたって本当ですか。ふけという噂ですが。
あと二回やらなければならないらしいです。・・・もう嫌です。
これで今年いいことなかったら・・・・くっ。
途中で、○○(私の苗字ですよ)さーん!!と声をかけられましたが、あれは一体だれだったんでしょうか?逆光のせいで誰かも分からないまま、笑顔でどーもー!と返しましたが。なにがどーもー!なんでしょうかね。
なかなか出来ないことなんで、いい経験になりましたV
なんてことは、死んでもいいたくないです。
いい経験になったじゃんとか、他人事だと思ってまとめようとする奴がいたら、迷わずシメてやりますんで。だったら、おまえが出てみろよ、
いい経験なんだろーが?え?ってかんじでですね。ハイ。
以上です。

2005/01/09(日) 女王様
最近、本気でしっぽ愛好会をつくろうかな、と思っております。
会報とかもつくっちゃおうかなあ、などなど。ふふふ。

裸祭りじゃなかったです。正しくは、参りでした。
仕事場の方々と、正式名称が参りか祭り(・・・私が言いました)か踊り(!?)のどれだったかということで盛り上がって、実際に出る私が、
他の二人のことを笑いながら否定してしまったというのに。
結局、私と他の人が間違っていたのですね。
あさって謝らなければ・・・でも、踊りはねえ(笑)

島田さんの『透明人間の納屋』と、はやみねさんの
『ぼくと先輩のマジック・ライフ』を読みました。
島田さんのは途中で、どういうことなのか分かってしまいましたけど。
あと、文章がちょっと読みづらいよ・・・
はやみねさんのは、先輩のキャラクターが某漫画の森田さんに
本当にソックリです・・・。夢水探偵と足して二でわったかんじ
というか。

巷では、韓流ブームとか云われてますけど、私は反日感情をあらわにして、日本をいい食い物にしている、腹黒な母国大好き洪さんが、やっぱり好きですねぇ。
あらわにしていない分、不気味なかんじがするんですよね、彼ら。

マ王のアニメ、けっこう面白いですね。ナディアの女ボスやら、ヤッタ―マンの悪女ボスやら、ナーガ?などの女王様系キャラが大好きな
私としては、SMの女王様みたいな女性キャラクターに惹かれてしまいましたが・・・。男キャラのほうが断然おおいはずなのに、
おかしいなあ。コンラッド?とかいう人が、おもいきり
実は腹黒、とかだったら好きなんですけどねぇ。

あー、ななみちゃんホント可愛いです。家で飼いたいです。しっぽ。
我が家でN○Kを見ていることがバレバレな文章ですね。でも受信料不払いですけどね。

バビル2世の大胆すぎる解釈にはビックリでした。
(バベルの塔が、宇宙から落ちてきた宇宙船だという)

プラネテス、面白いですよー。機会があれば、原作を読んでみようと
思いました。でも、アニメのほうが面白いような気もします。

攻殻機動隊、映画、面白いですねー。途中までしか見られなかったので、ちゃんと見たかったですよ〜。
マトリックス、云われているとおり、まんまパクリですねオープニング。
オープニングは、ほんとカッコいいのですよ。サントラ聴きたいです。

2005/01/03(月) あけおめ!!!
白地に、文字が書き殴られているだけという素晴らしく漢らしい年賀状をもらいました。あとね、新婚ラブラブ報告と、幸せ
家族写真入り。・・・ふっ。みんな、幸せそうでいいですねぇ。
私なんか、どんと祭裸祭り強制参加へのストレスで脱毛しそうですよ?
・・・あと、家の事情で近いうちここ閉鎖するかもしれません・・・
実際の引越しもね。けっこうオフラインでゴタゴタしております。
・・・あーあ。この話になると、とことんまで暗くなるので、
話をかえましょう。

突然ですが、世間はお笑いブームですね。私はアンジャッシュとか、
さまぁーずが好きです。正直に、大竹さんがタイプだと告白すると、必ずと云っていいほど、エーッツ三村の方じゃなくて?と云われます。
なんで、三村?三村・・・うーん、いいお父さんそうですけどね。
そして、劇団ひとりの顔は生理的に好きになれません。
・・・私としては、ネタも面白いともおもえません。
私は顔が濃くて輪郭が四角くて、がっちりしていて、声がよくて、色んな面で、紙一重?なひとが好きなのです。そして、男性はAかО型がいい。
・・・ABとBはホントつ、つかめないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.