愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/27(火) 一回、ぜんぶ、消えました
『ストレンジプラス』の三巻を本屋で見つけて、躊躇いもせず
即買いしてしまいました。近頃では、最も私を笑わせてくれるギャグ
漫画になりましたよ。ホントに美川さん、ギャグ詰め込みすぎ☆
というウミノさんの帯に同感です。

待ちに待ったポルノのベスト盤を買ってきました。
好きな曲が多く収録されている赤のほうを。
・・・両方欲しかったんですが、どーにもこーにも万年、金欠なので。
ライナーノーツっていうんでしょうか?
歌詞カードの写真なんですけど!!!どうして、あんなにセクシー
なんでしょうかっ?やっぱり黒髪がいいです!!!
リンゴ齧ってるのもいいですねー。
買えなかったけれど、もう片方ではどうなっているのかが
すごく気になりますよ。

今市子さんの『百鬼夜行抄』面白いですね〜。
私は青嵐と主人公が好きです。
これが面白かったので、これはよさそうかもと思って
前々から気になっていたBLジャンルの漫画にも手を出して
みたんですが、こっちも普通にお話として面白く、
続きも気になるので、明日は二巻を買いに行こうかと思っています。
コンタクトをしていないので銃が撃てず、姐さんから貰った猫のアリサを溺愛する、や●ざの寺沢さんがどうなるのかが気になるので!
(主人公じゃないんですけどね・・・)

明日はポンツーンを買えればいいな☆と。
レジ横に置かれていたのを見つけてしまいました。
内田の彼の下の名が、偲さんなのかどうか確かめてみなければ。

家にあった古いBL小説を読んでいたら、後ろのほうに
他の本の紹介するページがあって、某作家の某小説の挿絵を
某超有名女流作家の姉である漫画家さんが描いていたことに気づきました。買った当時は当然、知る由もなく。
・・・内容が内容だけに・・・。だから、作品自体には
触れられていなかったのか、とちょっと納得しました。
同じように、そのページに、某スキャンダル女流棋士が書いた少女小説の紹介が載っていたりして、マニアックな知識が増えた今、
なかなか面白い発見がありますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.