愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/21(水) どっきりかと一瞬思った
来年の夏に、『ウブメの夏』が映画化するそうですね!
・・・ついに来たかというかんじで、喜びと不安が入り混じった
複雑な気持ちでいっぱいです。
気づくのが遅いです、私。世間とは大幅にタイグラグがあるよ・・・

キャスティングは、
・京極堂(中禅寺秋彦)→堤さん
・関口巽→永瀬さん
・木場修→宮迫さん
・榎木津礼二郎→阿部寛さん
だそうですね。
・・・叩かれそうだ・・・最近、ネットで叩かれそうな
映画ばっかり観たがってますね、私は。

今の日本の芸能界で、エノさん役を演じられそうなのは、
阿部さんくらいだろうと前々から思っていたので(もう少し歳を
とれば、オダギリジョーさんでもいいかもしれないですが)
予想があたったのが嬉しいです。

主要な登場人物は全員かなり個性が強いので、役作りが
大変でしょうが、原作のイメージを壊さないようにがんばって
ほしいものです。
木場修は、個人的には村田さんにやってほしかったんですけどね・・・
・・・永瀬さんの関口役は格好よすぎると思うんですけど。
確かに猿顔ではありますけどね。話題性がほしいなら、
宮迫さんみたいに芸人さんとかでもよかったんじゃないでしょうか。
もちろんボケ役で。・・・岡村さんとか?・・・猿・・・
本木さんとか阿部サダヲさんとかでもいいのに・・・。
ウ〜ン。阿部さんと宮迫さんじゃあ、
あの主夫ドラマまんまじゃないですかね。
どちらかの奥さんは、ゼヒ森瑶子さんに演じてもらいたいです。
和服の似合う美人がいいなあと。

・・・ところで、この監督ってもしや、・・・宝塚とウルトラマンの
あの監督さんですか?監督じゃなく、演出?
・・・あ、やっぱりウルトラマンでした。となると、
やっぱり宝塚もですね。

人気が出たら、続きもできますかねえ。狂骨とか、ハコとか、
鉄鼠とか。。。ハコが一番好きなので、ハコが映像化したところを見てみたいですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.