愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/19(月) 同じ穴の狢
あまりにも叩かれまくっているので、逆に擁護したくなりましたよ、
声優き○たく氏。
ああああ、でもやっぱりムリです!ごめんなさい!
絶対に合わないと思います。無理です!すみません!それでも
私は、見ます。文句を云わずに耐えるつもりです。
黙殺してがんばります!見に行くつもりだから、もう何も云いません!
文句は封印します。
会場に観にいったら、たらたら文句を云ってる人の声が聞こえてきそうで、すごく嫌ですね。・・・だったら、見なければいいのにね。
お金の無駄ですからね。来なくていいですよ、ええ。
そのうちテレビでやるでしょうし。周りが不愉快になりますからね。
原作者のダイアナさんが可哀想です。
映画は面白いと思いますが、これだけバッシングを受けるキャスティングをしてしまったジ○リには愛想が尽きましたよ。
・・・文句ばっかりですみません。
それにしても、ジ○リ映画が大嫌いだってことをわざわざ
掲示板等に書き込む人は、心底病んでるんでしょうね。可哀想に・・・
がんばって生きてください!それでもって、ジ○リ映画を上回る面白いもの作ってくださいよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.