愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/15(木) 妄想は膨らむばかり
セーラー服の黒髪美少女(極上天使の主人公みたいなかんじ)と、
三十前後くらいの男性で、だらしない感じの無精ひげに白衣とネクタイ。黒髪真ん中わけ。性格は飄々としたかんじか、まわりに振り回されているかのどっちかで。
(見た目は、モンスターのドクターテンマみたいなかんじ)
見た目は子供なのに、中身は大人な毒舌少年(コ○ン?)たちが
出てくる漫画が読みたいです。

何故って、これらが私の萌えポイントをついてくるキャラだからです。
このメンバーだと、どんな話になるんでしょうか。
何かを退治したりしますかね。探偵物か、それともホラーか。
どこかに上記のキャラクターの条件をすべてクリアするような漫画はないものでしょうか。
ずっと探しつづけているんですが。
私だったら、かなり曲がった方向のラブストーリーにしますけどね。
まったく売れなそうな、超のつくほどマイナー路線で。
・・・仕方ないので、脳内ですませておくことにします。

美少女には、ゼヒいわくつきの妖刀などを持ってもらいたいです。
それで何か(・・・妖怪とか?)を退治するために、毎回すごい田舎に行ってもらいたいです(笑)ドラマのトリックに出てきた村のようなところに。
普段は、繁華街のど真ん中のビルとかに住んでいてほしいです。
朝食は、そのビルの一階に入っている喫茶店でとってほしい。
もちろん毎日ツケです。彼女のおじいさんがマスターです。
おじいさんはファンキーなかんじがいいです。
おじいさんがいつも仕事をとってきます。
彼女はその仕事を、お金儲けのためにやっていたら
なおいいですね。・・・仕事中は常にセーラー着用の義務は、
スポンサーの趣味とかだったらいいなあ。
スポンサーの頼りないかんじの部下とかがデジカメを持って撮影しながら、彼女にお供としてくっついているっていうのはどうでしょうか。
お供をするのが、腹黒いかんじの同級生とかでもいいんですけどね!
(或る二つの某漫画に出てくるキャラの特徴をくっつけてみました)
放っておかれると、私の妄想はとどまることを知りません・・・

例の男の人は、謎の組織の人間として、彼女にアドバイスしたり、
サポートをしたりする
というのではどうでしょう。それでもって、何か裏に秘密を抱えていたらいいなあ、と。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.