愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/10(土) 平成の酔っ払い
職場の方々と初めて、屋上ビアガーデンなるものに云ってきました。
もっと夜景が見えるものかと思っていたので、
まわりを閉鎖されていたのが、ちょっと残念でしたけど。
お店の人が褐色の肌をしていて、それなのに流暢な日本語を
話していたのに、びっくりしました。
途中、朝のような雷雨があって、一時的に屋根のあるところに避難したんですが、パラソルが立てられて、しかも
すぐにやんだので、なんとかなりました。
私は、セーブして飲んでいたので、前回のような醜態は
さらさずに済みました。
面白くて、ずっと笑っていたような気がします。
終始、体育会系のノリでした。
酔いつぶれている職場の人たちを観察するのが面白くて、
ついつい三次会まで行ってしまいましたよ。

二次会で分かれた人たちが、きれいなお姉さん方のいる
お店に行ったらしいんですが、私もついていきたかった
ですよ〜・・・こういうとき、女に生まれたのが悔やまれ
るというか(笑)
職場の女性の方の「こんな美女が揃っているっていうのに、わざわざ高いお金払って、風俗なんかに行くなんて!」
という発言に爆笑しました。・・・風俗って・・・

まあ、面白いことだけではなく、色々混乱させられるようなこととかも多々あったんですけどね・・・。
冗談と、そうじゃない発言の境界線が分からなくなるのが
お酒の席じゃないかと思いますよ。
お酒自体が美味しかったから、いいんですけどね。
でも、憂鬱のタネが一つできてしまいました・・・あああ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.