愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/09(水) コガネムシは金持ちだ
この一週間ほどは死ぬほど(主に精神が)忙しいのですよ。

日曜は、とある別荘に赴きました。
室内にブランコ!や渡り廊下、一面ガラスばりのジャグジーつき
バスルームに、暖炉に地下室まで!!!
「・・・ブルジョアめ〜!!」などと僻みっぽい貧乏人庶民の私は、
心のなかで悪態をつきつつ、
ギリギリ歯ぎしりしておりましたが、イイ大人と言われてもおかしくない年齢を迎えつつあるので、顔には出しませんでした。
というか、お金ってあるところにはあるんでございますねー。
そこのお母様が阿木曜子ソックリの年齢不詳美人でした。
そのステキ別荘で、ハゲヅラと鼻眼鏡を装着していた私。
虚脱感を覚えて、軽く欝になりましたよ(笑)
でも、そのお母様から皆さんで食べてちょうだいね〜、と頂いた
たまご舎のシュークリームとプリンが絶品だったので、
ま、いっか〜と思ってしまいました。・・・現金なものです。

きららという雑誌で、ヤンキーちゃんとロリータちゃん
(下妻物語)の続編が連載されているそうです。その雑誌、
書店には出回らず、定期購読誌なので
年会費?を払うと家に送られてくるという仕組みらしいんですよね。
続編が読みたいので、定期購読をはじめてしまうかも
知れません。
しかも、ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件
というサブタイなんですよ〜。・・・殺人事件!!!
誰が殺されるのかとか、彼女らが犯人探しをするのか
とか、凄く凄く気になりますよ!!!

例の某雑誌に魂を抜かれてしまいました(笑)
・・・第何期かのハマリ期に突入しています。
私には必ず年に何回か、某ジャンルの漫画にどっぷりと
はまってしまう時期があるんですよね。今がちょうど
その時期らしいです。正直、続きが気になります。

サンダルをはく機会が増えたので、ピンクのペティギュアを塗りました。そろそろ白衣を半そでにしたいと考えています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.