愚か者の叫び
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 いやな世の中だ
2006/10/31 共鳴した!
2006/10/30 秋の楽しみ
2006/10/29 同志
2006/10/27 陰日向に隠す

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/23(木) 歌をうたえば
今度、立て続けに三日間、飲み会があります。
あんまり弾けすぎないように気をつけたいと思います。ふふふ。
三日目はすごく懐かしい人たちと会います。
『彼女の思い出』のあの例の彼女のこととか聞けたらいいなあ。
あのままでいてほしい気がしますよ。
飲み会では、もっと弾けたほうがいいと言われてしまいました。
しかし、○○もちって面とむかって言うのははマズイですよね。もう直ったそうですけどね。爆。そういう問題ではないだろう。
酔うと私は、男女年齢とわずのセクハラ魔へと変貌します・・・。
それにしても年賀状、全員に送ったらいったい何人になると思ってるんだよ・・・。
仕事場だけでも、四十人・・・。考えただけでおそろしいので、
なかでも偉い十人にだけ送ろうかしら、などど考えております。

アドバンス版のファミコン探偵倶楽部にはまっています。今は二作目。前回のキャラクターでは熊田先生
が好きでした・・・。迷路がトマト姫を思い出させます。
まったく同じですよ。でもあの方向野菜がないので、もっと手探り状態ですが。それにしても1989年製作って。私八歳ですよ。

フィンガー5をきいています。すごく歌がうまいんですよ!
二曲くらいしかまともに知らなかったんですけどね。
ボーイソプラノっていうのは、その変声期前の時期だけに限定された才能ですから、とても貴重ですよねー。
それにしても、個人授業という曲は今で言ったら犯罪スレスレですよね?すごく好きなんですけど・・・
同時に借りたのがキンキとブルーハーツというなんとも
一貫性のない組み合わせで。ジャニーズと骨太ロックですからね。
ジャニーズは生はアレですが、いろいろ手を加えてあるCDは
けっこう聞けます。最近、堂本剛さんが前よりはいくらか立ち直った?ようで良かったなあと。
ホントに聞きたいのは、美空ひばりジャズを歌う。ナットキング
コールトリビュート(映画スゥイング・ガールズのエンディングテーマ曲、L・О・V・Eで有名)・・・なんですけど、お店にあるのは歌謡曲アルバムばかりなのです。原田知世が出ているCMで使われてる曲とか、好きなんですけどねー。やっぱりオンラインショッピング
するしかないんでしょうか。

イエモンの三枚組みベストが気になってます。
あの隠れた名曲NAIが一曲目なんですよ!!
未収録曲も何曲か入ってますしね。はやくツタヤに
入らないかなあ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.