旧minimal everyday
現在はこちら→http://blog.orangenoise-shortcut.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 日記移転します
2005/07/17 新曲のタイトル
2005/07/16 ワンマンまであと一週間
2005/07/15 明け行く季節
2005/07/14 ディスカバリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/07(土) 5記念日
05.05.05ライブ遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。初めてのライブハウスで、対バンも初めてのひとたちで、久しぶりに新曲もやるわで、最初結構緊張してたんですが、1曲目でなんか吹っ切れましたよ。ナンバー5効果。新曲も好評いただけてうれしかったです。
さて、当日のセットリストですが(liveのページにも書きましたが)
1.Number 5
2.街道
3.Sunday Rocker
4.それはどうなの
5.FRISBEE
6.melt into the sky
以上6曲。さて次はワンマン?(飛躍し過ぎ?)
次回のライブもきっと楽しめる内容にしたいと思います。

それから、大分前にとったんですが、melt into the skyのPVが最近TVでちょこっと流れているみたいです。詳細がわかったらお知らせしますんで、またチェックしてみてください。
(スギモト)

2005/05/03(火) 5/5のライブでは最新曲も
5月に入ってから5日のライブのリハを重ねてます。
ゴールデンウイーク真っ最中ということで、この日のライブは楽しまなきゃ損ですね。
この頃のライブでは、最新アルバムの曲ばっかやって、ライブで新曲披露ってあんまりやってなかったんですが、この日は久々に新しい曲もやろうと思ってます。
少ないリハの日程の中でのアレンジでしたが、なかなか軽快なポップソングになりました。名曲の予感。
あと歌詞がまだ出来てないんですが、これから仕上げなくては。
(スギモト)

2005/05/01(日) 428kネットラジオ
ちょっと遅くなったけど、4/28ネットラジオ聴いてくれた方どうもありがとうございます。
途中ラウンドの北川さんに急遽電話で出ていただいたり、別の仕事で外出中の杉やんにも電話ででてもらったり、なかなかもりだくさんだったと思います。
なにより今回の企画に参加してた出演者、スタッフの人とも盛り上がれたので楽しかったです。番組のほうにメール下さった方もどうもありがとうございました。
またこういった面白いイベントに参加したいなーなんて思ってます。また参加できるように頑張らなきゃですけどね。
(スギモト)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.