旧minimal everyday
現在はこちら→http://blog.orangenoise-shortcut.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 日記移転します
2005/07/17 新曲のタイトル
2005/07/16 ワンマンまであと一週間
2005/07/15 明け行く季節
2005/07/14 ディスカバリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/27(日) 無炭酸
変な飲み物発見。
「無炭酸コーラ」
何故か乳酸菌飲料です。

飲んだ感想は、なんだこの溶けたプリン。
美味いか不味いかはおいといて、なんかこういう商品センス結構好きかも。一度飲んでみる価値あり。

よーし元気でた。今日はライブのリハでした。来週は楽しいライブにするぞ。

2005/03/02(水) 最近は
杉本です。
Landscape聴いていただいてますか?今週末はまた冬のような寒さらしいので、まだまだ使えますよこの冬っぽいアルバム。いい意味で。

ここんところorangenoise以外でも頑張って曲を書いていたりしてます。もしかしたら意外な所で流れる可能性あり?まだわかんないですけど。orangenoiseもアルバム出たばっかだけど、もっと渋いのやりたいので、また曲書いたりしてます。年相応の評価のされ方をしてもらいたいなあなんて贅沢な野望なんでしょうかね。努力と忍耐の日々。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.