旧minimal everyday
現在はこちら→http://blog.orangenoise-shortcut.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 日記移転します
2005/07/17 新曲のタイトル
2005/07/16 ワンマンまであと一週間
2005/07/15 明け行く季節
2005/07/14 ディスカバリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/21(金) フリーダムに真冬して
真ー冬は やーっぱり さーむいー

去年はなかなか寒くならなくてonscの真冬フリーダム的にちょっとやばかったんですが、ちゃんと寒くなってほっとしています。

さてさて、今度1/24のライブですが、実は今までで一番メンバーが多いのですよ。お客さんよりバンドメンバーの方が多かったらいやだなあ(笑)。俺と杉やん、ドラムの中やん、ペットのツモ、ボントロのさいとー、そして今回新しくギターのはるひー、コーラスはじめ君の7人!リハーサルはなかなか男気ムンムン(?)な感じです。なんてったってレコ発なんで豪華にいかーなーくちゃ。ナンバー5。2005年。

そうそう、シングルお聞きいただきましたか?来月のアルバムの雰囲気をちょっとでも先取りして欲しいのでまだの人は是非聴いて下さいね。そして、1/24のライブでも、どこよりも早くアルバムの曲もやっちゃいます。
今回のアルバムは収録曲の事前情報はあまり自分からは書かないでおこうかな。

それにしてもここんところ日記書くペースが落ちてます。それだけ作曲に集中してるのさーと、だれも見てないのをいい事に言い訳をしつつ、最近流行のブログにしてみようかなとも思って今迷い中。せっかくメンバーになった杉やんにも積極的に書いてもらおっかなと思いつつ、まだここのパスを教えてなかった。今年もこんな感じで多分よろしく。

新着情報です。
■現在Sony Magazinesの音楽サイトMusicnet「インパラ(http://www.musicnet.co.jp/inpara/)」にて2/9リリース「Landscape」のアルバム紹介が掲載されています。杉本自身のコメントも掲載されています。
■[マガジン] 現在発売中の「ぴあ」1/20増刊号 P18-P19ページの読者モニター100人に聞いた(ぴあ満足度ランキング)にて今回のシングルが紹介されています。
■[マガジン] Tower Records 「bounce」2005/1-2号P113にてSplit e.p.のレビューが掲載されています。
■[マガジン] 1/14売りの「オリコンスタイル」にスプリットCDのレビュー掲載

2005/01/05(水) シングル特典のお知らせ
あけきっちゃいましたが、新年おめでとうございます。スギモトです。

今日は杉やんと、エイプリルズのイマイ君と、ポメラニアンズのザッキーと、販促用のポラロイドの撮影をやってきました。今月12日のシングル発売日にはタワー、HMV、新星堂の一部の店舗で、俺と杉やんとイマイ君が写ってるポラロイドが貼ってあると思うので、よかったら見てやって下さい。

で、告知なんですが、
TOWER RECORDS 横浜モアーズ店、川崎店、八王子店、南越谷店、池袋店でスプリットシングルをお買い上げの方の中から先着
で、なんと1/24のライブの招待券がついているそうです。枚数限定らしいので、お早めにチェックしてみて下さい。お問い合わせは上記TOWER RECORDS各店にて。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.