旧minimal everyday
現在はこちら→http://blog.orangenoise-shortcut.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 日記移転します
2005/07/17 新曲のタイトル
2005/07/16 ワンマンまであと一週間
2005/07/15 明け行く季節
2005/07/14 ディスカバリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/29(日) めっきり寒いですね
ツアー気分のまま久しぶりに書き込みます。
えー、22日のインストア、24日のレコ発、無事大成功でした。
ほんと夏の終わりとミニアルバム発売記念にふさわしいライブだったんじゃないかなー。とメンバーみんなで自画自賛です。メルホリもライブで見たのは初めてで、本格派なセッションな感じでかっこよかったです。休日音楽コンピにいっしょに収録されてるので、チェックしてみて下さい。

そのあと個人的には28日は久しぶりにラウンドテーブルのライブサポートをしてきて、駒沢のnicoっていう所だったのですが、駒沢公園の脇で緑に囲まれた喫茶店で、雨が降ってしまったけど、それも絵になるすてきなお店でした。ひさしぶりにLampのみなさんにも会えたし満足。

そんな感じで夏のツアー(?)はおしまい。
orangenoise的にはさっそく新作の曲作りをはじめてます。
ペース早いなあ(笑)。

あと宣伝いつくか。

只今発売中の女の子向け雑誌「cutie」9月号に
スギモトがどこかにのってます。
ポメラニアンズのザッキーとエイプリルズのイグチさんも一緒です。探してみて下さい(笑)。ちなみに10月号にも載るらしいです。

次回のorangenoiseのライブは10/25渋谷ルイード。新曲披露できたらいいなあ。

そして、9/25下北沢queにてDJ杉本が登場。詳細は近日掲載します。
ほかにもいろいろ企画構想中です。
おたのしみに。

2004/08/21(土) 毎日がツアー(だったらいいな)
さあ、噂のorangenoise東京ツアー(?)間もなく明日から始まります。すでに今日は一足お先に横浜入り。明日のインストア会場を下見してきました。やっぱし横浜はいいですね。赤レンガ!中華街!港の見える昭和記念公園!しかも全部行ったふり。
とりあえず明日と24日のEGGMANと、東京ツアー頑張ります。

とライブ中こんな風なMCして会場が凍りつく夢を見ました。

それはさておき、ツアー気分で夏のライブを楽しんでもらえたらうれしいなあ。よろしくです。

2004/08/13(金) ロマンチック牛丼
昨日ふと立ち寄った吉野家でロマンティック気分でがかかっていてびっくりした。そうか本当に有線で流れてるのねー。感無量。うれしくて七味をいつもの2倍いれてしもうた。

2004/08/11(水) 真夏日はつづく
今年は連続真夏日記録1位タイということで、明日も晴れそうだから記録更新まちがいなしですね。なんだか街へ出るとみんなぐったりな感じで歩いてる。多分俺もぐったりなんだろうな。とりあえず飯食って乗り切らなくちゃ。ということで今日は1日4食してしまった。

久しぶりにTVを見てたら、アテネオリンピックまであと3日なんですね。もうそんな時期ですか。今日気づかなかったら完全に時代に乗り遅れるところだった。なんと今回で第28回目なんですね。歴史あるのに甲子園より回数が少ないのが意外でちょっと面白いなーと思った。

2004/08/08(日) リハ開始
ども。次のライブのリハを昨日からはじめました。特に次のEGGMANは久しぶりにタップリやるので、今からテンション上げて頑張ろうと思います。はじめてバンドでやる曲もあるのでちょっとレア度高めライブかも。夏の最後を渋く決めたいなあ。

BBSの方は諸事情で只今調整中です。いろいろと放置ぎみでごめんなさいねー。

2004/08/06(金) ちょっとコーヒータイムのつもりで
今日仕事先の人たちとふと立ち寄ったスタバで新メニュー発見。コーヒー以外も売ってるんですね(気づくの遅い?)。抹茶やバニラやストロベリーの冷たいプラペチーノ(シェイクみたいなやつ)とかあってびっくり。そんな中で黄色く一際異彩を放ってたマンゴープラペチーノを思わず注文。これがとても南国気分な感じでgoodでした。
豆から作ったTシャツとかもなかなか気になる存在。

2004/08/02(月) 脱皮
朝自転車に乗って出かけようとしたらこんなところに蝉の抜け殻が。そんな辺鄙な所で脱皮しないでちゃんと木とかで森とかで脱皮して欲しいのだが近くに自然がないって現実もちょっと寂しいやね。写真で見るとちょっとゴキっぽいけど(昆虫苦手な人、ごめんなさいね)、実物は綺麗な抜け殻でした。生命の神秘。

相変わらず暑いですな。

2004/08/01(日) 脱力
平仮名で書かれるとなんとなく脱力な感じな看板。ただしパンチ力弱め。

この日はonsチーム3人+1で飲み会してました。夏だし。飲み過ぎて頭いてー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.