旧minimal everyday
現在はこちら→http://blog.orangenoise-shortcut.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 日記移転します
2005/07/17 新曲のタイトル
2005/07/16 ワンマンまであと一週間
2005/07/15 明け行く季節
2005/07/14 ディスカバリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/31(土) なぜか急にやる気でてきた
日記1年目の最後を飾るのはこの画像だ。木で出来ているけど今にも怒られそうで怖いです。マスタリングでお世話になっている東京CDセンターの近くの、おいしそうな食べ物屋の前に座って客を威嚇してます。

前日の日記に書いた「海のソナタ」はまだ横浜駅の近くでしか見た事無いです。他にもあるのかな。知ってる人いたら教えて下さい。海物語のマッチョ君(ビキニ)が眼鏡してマフラー巻いてるだけという何とも安易で馬鹿馬鹿しくて一歩間違うと変質者(間違いなく変だが)なヨンサムが目印です。あやしすぎ。

2004/07/30(金) 久しぶりに連日日記
書く時間があるうちにもう1日分書いちゃえ。そんなおき楽スタンスで書いてますが、いいんです。ライブとかはめっちゃ気合い入れてますが(←これ重要)

最近の気になる事
・前にも書いたけど、バナナの皮がよく道ばたに落ちてる。最近は真夏の日差しにさらされてひからびているので、転ぶ心配がないからとっても安心。いやいや、それはどうなの。猿でもいるのかウチの近所は。
・海のソナタなるパチンコ台があるらしい。登場キャラクターはヨンサム。怪し過ぎ。女性専用台でしか打てないらしいので、怪しいもの好きな俺としてはちょっと悔しい。
・そういえばもうすぐ日記1周年とか思って過去の書き込みみたけど、あまりにも恥ずかしくて全部消したくなった。でもここはぐっとこらえて大人な対応。(ようするに放置か?)
・掲示板のレス、テンションの波が激しいかも。しょうがない。人間だもの。俺はいつだってクール。なんだそれ。それでも書き込んでくださってありがとうございますね。

で写真はシティーポップ風夜景(特に内容と関連なし)

2004/07/29(木) CD屋とかTシャツとか
昨日、池袋のタワレコと大宮のnack5townというCD屋さんで初めて手書きのポップアップを書かせて頂きました。対応してくださったお店の方、どうもありがとうございました。あのよくミュージシャンがサイン付きで「買ってね」とか書いてあるやつです。あー俺もミュージシャンみたいだーと実感しました。で内容は多分「涼しげな夏を演出する(以下わすれちゃった)」とかなんとか。初めてだったんで真面目に書きすぎちゃったかな。写真撮るの忘れたー。もし近くの方いましたらチェックしてみてください。もし無かったらお店の人に貼っとけーと笑顔で脅して頂けると売り上げ貢献アップかな(おいおい)。

あと、新しいグッヅのTシャツ、もうランドリーのお店に置いてあります。もう着てみましたか?なんちゃって。さすがランドリーなTシャツなんで、とりあえずお店でチェックしてみてくださいね。なかなかGood!なTシャツですよ。

で、タワレコの予約特典でそのTシャツがもらえる(しかもサイン付き)という企画があるので、こちらもチェックしてみてください。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=749738&GOODS_SORT_CD=104
締め切りは7月末までだそうですよ。お早めにー。
写真はサインしたTシャツです。

それにしても毎日暑いですねー。もうすぐこのコーナーも1周年です。ペースが失速してますが(笑)以後もお楽しみにして頂ければうれしいっす。

2004/07/22(木) 夏の入り口で
なんだかおかしいくらい毎日暑いのでホームページややほったらかしぎみでした。
というわけで梅雨が全国的に明けたそうです。これから夏本番。外で思いっきり遊ぶぞー。とか言ってみたい。とりあえず終わってない仕事を片付けようと思います。お金はためるの下手だが仕事ためるのは得意!学生さんはこんな大人にならないように宿題は早めに片付けちゃいましょう。よっしゃ今日ももうひと頑張り。ZZZ。

2004/07/18(日) ひさびさ
なんだかいろいろ飛び回ってたので更新とか日記しばらくぶりになっちゃいました。とりあえずいろいろお知らせさせてください。

まず次回のライブは8/24 渋谷Eggman
この日はromantic sky high発売記念ライブということになってます。是非是非遊びに来てください。
Melting Holidaysさんも出演します。こちらも楽しみー。

さてさて先日14日のeggsite平日ながらも遊びに来てくれてどうもでした。
まだ発売して間もないromantic sky highの曲を中心にやってみました。
1.summer go round (intro)
2.ロマンティック気分で
3.それはどうなの
4.サマータイムグラフィティ
5.Lookin' through the rainbow
6.山脈
メンバーはおなじみ杉田藤孝(b)、tozzan(gt)、中谷やすとし(ds)、松本典剛(tp)、そして杉本清隆(vo,key)の5人でした。次回のライブも頑張ろう。

そして16日はdropでDJやらせてもらいました。こんな曲たちをかけてみました。いかがだったでしょうか。
lemon jelly/nice weather for ducks
riviera/hello sunshine
junior senior/rhythm bandits
Franz Ferdinand/Tell Her Tonight
panjabi mc/jogi
peptit mit/1969
elektel/denshi block of love
pet shop boys/always on my mind
tommy february6/everyday at the bus stop
キリンジ/牡羊座ラプソディーdj ajapai's flag mix
松平健/マツケンサンバII readymade shogun mix2004
深田恭子/キミノヒトミニコイシテル

あさって20日は下北沢440にてerimbaのライブにdrumで参加します。こちらも是非遊びに来てくださいね。

2004/07/13(火) ラジオとか
今日もCS放送のラジオ番組の収録にいってきました。放送時間等は後日告知するのでチェックしてみてください。
日曜のinter FMはどうでしたか?生ライブということで俺弾き語り+ひさしぶりあつのパーカッションだったので、またライブハウスとは違った感じだったと思います。
いよいよ明日エッグマンですね。エッグマンはひさしぶりなのでがっつり楽しみたいと思います!
とりあえずこういった活動が出来る事に感謝しつつ、明日もがんばるぞ。

2004/07/09(金) どうでしょう
毎日煮えるような暑さですね。早くも夏バテ注意報。

さあ、いよいよ発売になりました。マツケンサンバ2。
いやまちがえた。romantic sky high。
はやくもメールor掲示板に感想など頂いてとても感謝してます。
ちょいとプライベートで忙しいのでなかなかお返事かえせないですが
掲示板の方にはまとめてあとでガーッとレスしたいです。
マツケンとともに夏のアイテムにどうぞ。。。

2004/07/04(日) romantic sky high
いち早くCDゲットしました。いい感じですよ、これ。ジャケットはこんな感じです。中身もすごいみてもらいたい。あと3日でリリース!
ジャケットデザインはあのChannel Productionです。本当にありがとうございます。
http://www.channel-pro.com

2004/07/01(木) 告知関係oh yeah
ちょっと最近ネット用のマシンの動きがアヤシくて更新もままならず、といった感じです。あまり機械のせいにしてもあれですが。ちょっとネット倦怠期。

※新着告知系(softly!のページからまるまる抜粋ですが。。。)

・6/27(金)よりMOPにてオレンジノイズの新曲着うたが先行ダウンロード配信中です。
インディーズミュージックau公式着うたサイト【Mop】 〜Music Of the People 〜 にて新曲「ロマンティック気分で」が先行ダウンロードできます。みなさんの携帯にも是非。
< Mop アクセス方法【EZweb】> ● EZトップメニュー→●音・画像をゲット→●着うた→●「Mop」

※それと合せて、ニュー・ミニ・アルバムのCM スポットが
 softly!のディスコグラフィのページで視聴出来ます。

※Tower Records, @jp その他のお店での購入者特典情報。
 現在新星堂でご予約の方には「ポスター」が付きますが、
 その他のお店では、今回のジャケットをイメージして「オレンジノイズ・ビーチ・ケース」が購入者特典として付きます。
 購入者特典は対象店及び、SOFTLY!SHOPでしか付かない場合が有りますので、購入の際にはご確認宜しくお願い致します。
 尚、@jpでは抽選でSoftly! x Laundry x ONSC のサイン付きコラボTシャツのプレゼントも有ります。
 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfHome.jsp

※次回ライブ予約のお知らせ!
2004/7/14 (Tue) @ 渋谷Egg Man
EggMan企画
出演:orangenoise shortcut、エイプリルズ、Metrobo、他
オープン:18:00 スタート 18:30
チケット料金 前売り 2.000円 当日 2.300円 (ドリンク別)
ローソンチケットでも前売り中
・チケット予約はこちらから→http://www.softly.jp/ticket/

※ひさしぶりDJします。
Softly! # 30
2004/07/16 (Fri) @ 吉祥寺Bar DROP
DJ: イシカワタツル、中村義響(ZEST)
ゲストライブ:Hazel Nuts Chocolate
ゲストDJ: 杉本清隆(orangenoise shortcut)
是非あそびにきてください。romantic sky highと同じ発売日のマツケンサンバ2かけたい(予定)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.